何故だまされるのか!?女性心理をわしづかみにするダメ男の実態!

わかっていても惹かれてしまうダメ男

気付いたら好きになっているダメ男

別れたくても切りきれないダメ男

 

こんな経験をしたことあるっていう方は、少なくないと思います。

 

なぜダメ男はモテるのか?

 

こんな永遠のテーマともいうべき、ダメ男の実態を紹介します。

 

スポンサーリンク

 

プライドがない人は無敵

moise_theodor / Pixabay

 

結論から言うと、ダメ男がモテる最大の理由はプライドが無いからです。

 

え、そこ? 

 

って思われた方もいると思います。

 

しかし、この「プライドが無い、プライドを持たない」っていうことはとても難しいことなのです。

 

いや、普通の感性の男性なら無理なことだと思います。

 

やはり男なら、仕事においてもプライベートにおいても、プライドを持って生きています。

(女性の方も一緒だと思います)

 

とくに日本人男性は、プライドを持つことに美徳を感じています。

 

しかしながらダメ男は、ありのままに生きています

 

アナと雪の女王の歌詞みたいに・・

 

ありのままに生きる

 

このありのまま″がとてもたちが悪い!

 

少年みたいな心で、やる気も無いのに夢を語ります

 

すると多くの女性は・・夢を持って自分らしく生きている!と勘違いしたり。。そんな生き方って素敵!って憧れを持ったりします。

 

しかし、当の本人は努力するのが面倒なだけで、このままで「いいや」という惰性の考え方なだけなのです。

 

‶ありのまま″には気を付けましょう!

 

 

スポンサーリンク

母性本能をくすぐる天才

StockSnap / Pixabay

 

付き合い始めてから、

 

この人もしかしたらダメ男ではないか?

はまる前に別れた方がいいかも!?

 

と気付き始めたとします。

 

しかしダメ男はそんな相手に対し、私がいなくなったら・・この人ちゃんと生きていけるかな?って思いを抱かせます。

 

甘え上手

 

ダメ男の特技の一つは、ともかく甘え上手なところです。

 

普通の男性は女性に・・ここまで甘える訳にはいかない!と思いとどまらせるところを、ダメ男は何にも気にせず甘えます。

 

気付いたら。。この人は私がいないと何もできないから!と生まれたばかりの赤子のように甘やかしてしまいます。

 

母性本能をくすぐらせたら、ダメ男の右に出る人はいません

 

誰よりも大丈夫な人

 

しかし、ダメ男は私がいなくても大丈夫です。

 

なぜか!それは・・私がいなくなっても・・すぐに「次の私」を探すから!です。

 

そして、すぐに「次の私」が見つかるということです。

 

実は誰よりも大丈夫な人だと気付きましょう!

 

 

スポンサーリンク

相手に対しての優しさが尋常ではない

Free-Photos / Pixabay

 

ダメ男は、パートナーである女性を自分のもとに繋ぎおいておくための手段は選びません!

 

その特徴は、とても嫉妬深く、異常に優しいです。

 

まず、嫉妬深いのでとても「ヤキモチ」を焼きます。

 

普通の女性ならあまり縛られすぎると窮屈で嫌なものですが、ヤキモチの焼き方が尋常ではないので!初めは窮屈でも、そのうち・・本当に私のことを好きなんだ! と思わせます。

 

気持ち良くなる優しさ

 

次に相手に対し、異常なほど優しさを出します。

 

人としての優しさというよりは、相手が常に気持ち良くなる優しさです。

 

時に人は大切な人に対し、その人のためにならないと思ったときには・・敢えて「叱ったり、諫(いさ)めたり」します。相手のことを思っての行動

 

しかしダメ男は、将来相手がどうなっても全く構わないので、相手が喜ぶなら常に優しく接します。

 

尋常でない「焼きもちや優しさ」には要注意です!

 

 

スポンサーリンク

自分の良さを自覚している

089photoshootings / Pixabay

 

悔しい限りですが、ダメ男の多くはイケメンが多いです。

 

かつ、女性ウケするフェロモン(色気)があります。

 

そして何より「たちが悪い」のは、自分はいい男だっていう自覚があり、そこを解っていて女性を攻略してきます。

 

取り分けサプライズなどがとても上手で「どうしたら女性が喜ぶのか」が、生まれつき備わっています。

 

極めつけが、相手の女性に対し、リスペクトしているように見せるのがとても上手いです。

 

相手をマヒさせる武器

 

普通の人なら恥ずかしくて言えない、歯の浮くようなセリフを恥じらいもなく伝えます。

 

君は本当に素敵だ、

君の為なら何でもできる、

君無しの人生は考えられない、

 

など!自身の武器を最大限に使って・・相手の気持ちをマヒさせます!

 

しかし、実は「最もたちが悪い理由」が他にもあります。

 

天然の怖さ

 

それは、ダメ男は計算では無く・・素(天然)で行動している!ということです。

 

人は計算で行動をしている時、いつかはボロが出たりします。

 

しかし、素(天然)で行動しているので、ボロが出ることがありません。

 

計算ではないので女性もそれを信じて、のめり込みます。

 

女性は気を付けようと思っていても、気付いたら自身の懐に入り込まれ・・この人は私がいなければダメ!っと洗脳されてしまいます。

 

今まで数々の書籍やネットなどの投稿で「気を付けましょう!と掲載されたり、周りから言われ続けても、ダメ男にはまる女性が後をたたない理由がここにあります!

 

 

スポンサーリンク

まとめ

pixel2013 / Pixabay

 

以上のことから・・。

 

なぜダメ男がモテるのか!

女性の気持ちをわしづかみに出来るのか!

 

が、だいぶ見えてきたと思います。

 

周知の通り「ダメ男と付き合ったり、結婚したり」して、幸せになったという話は・・聞いたことがありません!

 

そこの部分を今一度考えて、これ以上ダメ男の好きにさせないためにも、

 

自分は大丈夫か?

友達にそういう人はいないか?

 

と対応して頂ければと思います。

 

この記事が少しでもダメ男対策の参考になれば幸いです。

 

それでは!

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク