【最新】SODランド(歌舞伎町)の混雑状況や予約は可能?各フロアの人気や詳細に迫る!

SODLAND広告のイメージ画像

「AV女優と飲める気持ちいい店」というコンセプトが評判のSOD LANDですけど、場所も歌舞伎町ということもあって注目されてますよね。

 

SODランドはB1Fから4Fまで違った趣向のフロアが存在していて、セクシー女優やグラドルなどと直接会って飲むことができるとか!

 

ただ人気の女優さんが出勤となるとかなり混雑するみたいで。。

お目当ての女の子と楽しみたいのはあるものの・・混んでて楽しめなかった!という口コミもあったりします。

 

・おすすめの曜日や時間帯ってあるの?

・予約はできるの?

・人気のフロアは何階なの?

 

など、気になるところをわかりやすくチェックしてみました。

(※ この記事は2024年1月に更新してます)

 

スポンサーリンク

 

復活したSODランド(歌舞伎町)では予約は可能なの?

 

一度は風営法違反で営業停止になるもパワーアップして復活したSODランドですけど、注目度が高いこともあってかなり人気なんですよね。

 

メモ

SODランドは人気セクシー女優と直接会ってお酒を楽しめるという、ファンにはたまらないコンセプトの店なので混んでいることも多いとか。

 

人によってはかわいい女の子と趣向を凝らしたフロアで、ゆっくりまったりと飲みたい!って思ってる人もいるとは思うかと。

 

 

なので予約が出来れは一番いいと思いますが・・残念ながら予約はできないんですよね。

 

となると、出来る限り空いている時間を狙って行くという工夫をする必要があります。

どこら辺の曜日や時間帯がおすすめか?チェックしてみました。

 

スポンサーリンク

SODランド(歌舞伎町)の混雑状況や平日と休日に穴場な時間とは?

 

テーマは『ムラムラ』ではなく『心を震わせるドキドキ』っという謳い文句で人気を集めてるSODランドですが、

所属してるキャストも多くてリピーターもけっこういるという情報も!

 

チェック

女の子については多種多様な異色の子が在籍してるらしく、今までないスタイルの飲み屋さんなんですよね。

 

どんな職種の子がいるのか気になってリサーチした記事も紹介してるので、良ければ見てください。

 

あわせて読んで欲しい!

SOD LAND(歌舞伎町)が8月からリニューアルオープンしてますけど、「AV女優と飲める気持ちいい店」というコンセプトで人気らしいんですよね。   大手アダルトメーカーの「SODグループ」が運営してる店なので強みを活かしたス[…]

SODLAND広告のイメージ画像

 

やはり人気店ともなると混雑時は落ち着いて飲めない!っという口コミもあったりします。

 

目当ての女の子が出勤するまでの間、20分ほったらかしにされ、相手もされず飲み物もオーダーできなかったが、時間料金を取られた。

 

なので出来る限り混雑状況は知っておきたいところですが。。

リサーチしてみると、やはり平日の早い時間が空いてておすすめみたいですね。

 

 

●営業時間・料金システム
・平日18:00~23:30 / 土日祝15:00~23:30
・入場料:60分:3,500円
・延長料:30分:1,500円 / 60分:2,500円
・飲食代は別途料金

 

時間帯による入場料の違いはないので・・平日のオープンと同時に入店するとか、

土日祝だと15:00~やってるので、そういった時間を狙うのもアリかと!

 

スポンサーリンク

SODランド(歌舞伎町)の各フロアの人気や詳細に迫る!

 

狙い目の時間帯もわかったところで、あと気になるのが『心を震わせるドキドキ』が待っているフロア別の詳細ではないかと。

 

簡単な各フロアの情報を紹介しますね。

フロア 名称 コンセプト
B1F タオル一枚湯上り酒場 風呂上りの女子社員達がバスタオル風衣装で接客!
2F 女子社員酒場 仕事終わりの女子社員達と合コン!
3F Syain Bar KABUKICHO ドレス姿のセクシー女優とバーカウンター越しに飲める!
4F 超近距離SILENT BAR セクシー衣装の「見つめ師」に見つめられながらお酒を楽しむサイレントバー!

 

基本、前回(営業停止前)から好評だった接待スタイルは継承しつつ・・

今回は「セクシーな衣装を着た女の子達と楽しい体験をしてもらう!」といったコンセプトを強く押し出している感じがしてます。

 

SODランドの ホームページ でも各フロアのスタイルが書いてありますが、けっこう見にくいという口コミもあったので(笑)。。簡単にここでも紹介したいかと。

 

① B1F:タオル一枚湯上り酒場

まずはB1Fの「タオル一枚湯上り酒場」ですけど、風呂上りの女の子達がバスタオル一枚で接客してくれるので、これだけでも目の保養になります(笑)

 

 

このフロアならではの「セクシーおもしろオプション」もあるみたいで。。

 

●ミッションBOX:女の子にお題を引いてもらい書かれているミッションを遂行してもらう!
●指湯混浴:足湯ならぬ指湯で一緒に温まりながらまったりトーク!
●なりきりバブバブ哺乳瓶:女の子が赤ちゃん言葉で優しくあやして哺乳瓶で飲ませてくれる!
●連動!高感度 栗×クリ:ドリンクの中の栗をツンツンすると女の子が連動して…
●ラブポーションドリンク:キャストへのプレゼントドリンクにアレを一滴!?
●間接パイタッチ:キャストが自分のおっぱいを揉んでからその手でハイタッチ!

 

② 2F:女子社員酒場

 

仕事終わりの女子社員達と合コン風にお酒が楽しめるフロアで・・

女の子たちと合コンならではのゲームで盛り上がること請け合い!もちろん下ネタもOKだとか(笑)

 

●ハイタッチハイ:「ハイ」が付くドリンクでハイタッチしながら、ノリよく楽しいテンションでお酒も美味い!
●さわっとサワー:「サワー」が付くドリンクでさわっと触れちゃうことも!?
●ピン・ポン・パ!ゲーム:合コンの王道ゲームですが、盛り上がりながら女の子たちの距離もグッと近づける!

 

③ 3F:Syain Bar KABUKICHO

高級感満載のドレスを身にまとったセクシー女優たちと、カウンター越しにまったりお話しできるフロア。

 

 

普段画面越しにしか会えない女優さんたちと、間近でトークできるのはファンとしたらこの上ないひと時かと。

 

●ナマ搾り恋人つなぎレモンサワー:レモンを2人で一緒に「ぎゅ~っと搾る」。。ドキドキの恋人つなぎ!
●見つめあいゆびきり:帰る前に大好きな女の子と「また来るね…」のゆびきりを見つめ合ってしちゃう!
●リクエスト耳元告白:お目当ての女の子が他の人に聞こえないように「メガホンを使って」愛の告白!

 

④4F:超近距離SILENT BAR

「見つめられるって気持ちいい」をコンセプトしたという、見つめられながら静かにお酒を楽しむサイレントバー。

 

 

新感覚の快感を最大限に味わってもらうために企画スタッフの思いが詰まったフロアらしく、

プロの見つめ師たちがいちいち見つめてくれる「味わったことのない空間」ということもあって、一番人気の呼び声も。。

 

●キスまで3cm 至近距離見つめ:マジックミラーのフェイスシールドをつけて超至近距離でじっと見つめてくれる!
●超至近距離エアぺろぺろ:フェイスシールド越しに女の子がエアでペロペロ。VRで顔舐めされているかのような興奮が!

 

口コミでも、一度は体験したほうがいいと思える凝った内容!というコメントもありましたね。

(※ 性的なサービスは一切ありません)

 

今回の記事を参考にしてもらって・・ぜひ楽しんできてもらえればと思います。

 

【店舗名】:SOD LAND
【住所】 :東京都新宿区歌舞伎町1-21-3フルフルビル
【アクセス】西武新宿線:西武新宿駅から徒歩1分/JR山手線:新宿駅から徒歩5分

 

スポンサーリンク

関連記事の紹介!

他にもSODランドの最新情報をまとめているので、気になる記事があったら読んで見てください。

 

あわせて読んで欲しい!

今年の3月に風営法違反で営業停止になっていたSOD LAND(歌舞伎町)が、リニューアルオープンしたって聞いたんですけど・・ どういう風に変わったの?は気になるところ。   SOD LANDと言えば大手アダルトメーカーの「S[…]

SODLAND広告のイメージ画像
あわせて読んで欲しい!

SOD LAND(歌舞伎町)が8月からリニューアルオープンしてますけど、「AV女優と飲める気持ちいい店」というコンセプトで人気らしいんですよね。   大手アダルトメーカーの「SODグループ」が運営してる店なので強みを活かしたス[…]

SODLAND広告のイメージ画像
あわせて読んで欲しい!

歌舞伎町のSOD LANDは人気セクシー女優と会って飲めると評判ですけど、すでにリピーターも出てるみたいで人気だとか。   普段画面越しにしか会えないAV女優が目の前で一緒に飲めるっていったら、ファンからすればたまらないシステ[…]

SODLAND広告のイメージ画像
あわせて読んで欲しい!

歌舞伎町で注目されてる店と言えば「SOD LAND」じゃないかな?って思うんですけど、人気のセクシー女優に直接会って飲める!というファンからはたまらないシステムのお店なんですよね。   女の子の在籍数も、一般的なキャバクラやガ[…]

SODLAND広告のイメージ画像

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク