『オー!マイ・ボス!恋は別冊で』が1月12日から「TBS火曜ドラマ枠」で放送されますが・・女優の倉科カナさんが出演で注目されてますよね~。
倉科カナさんと言えば、グラビアアイドルから現在は女優として活躍してますが・・TBSドラマへの出演は9年ぶりなんだとか!
今回は倉科カナさんが『ボス恋』でどんな演技を見せてくれるか!にスポットをあてて・・役柄や見どころも含めてチェックしたので、最後まで読んでもらえたら嬉しいです。
【オー!マイ・ボス!恋は別冊で】蓮見理緒 役の女優は誰?倉科カナのプロフィールを紹介!
『オー!マイ・ボス!恋は別冊で』は「TBS火曜ドラマ枠」胸キュンものの「お仕事&ラブコメディ」とのことで・・普通の幸せを望む主演の上白石萌音さんが、個性豊かなキャスト陣の影響で生き方が変わっていく内容なんですよね!
倉科カナさん演じる蓮見理緒(はすみりお)は、鈴木奈未(上白石萌音さん)の恋愛関係になる潤之介(玉森裕太さん)の幼馴染で・・奈未の恋のライバルになるんだとか!
安定した演技力で多くのドラマや映画で活躍してる倉科カナさんですが・・インスタに上げるオフショットが度々話題になるとのこと。
現在、話題性がもっとも高い・・倉科カナさんのプロフィールを紹介したいかと!
・名前:倉科カナ(くらしな かな)
・生年月日:1987年12月23日(33歳:2021年1月現在)
・出身地:熊本県熊本市
・身長:158cm / 血液型:O型
・趣味:読書・写経
・特技:バスケットボール・テニス
・出演作品:「俺の話は長い」「ウェルかめ」他
・所属事務所:ソニー・ミュージックアーティスツ
この投稿をInstagramで見る
倉科カナさんは熊本県熊本市の出身ですが・・家族構成は「父親・母親・妹3人」の6人家族なんですよね。
実家がブリーダーだったこともあって、犬を12匹飼っていたみたいですが・・将来の夢は動物看護師だったとか!
地元の熊本信愛女学院高等学校へ通っていた倉科カナさんは・・高校3年生のとき、冒険心から受けた「SMAティーンズオーディション2005」でグランプリを受賞することに!
この投稿をInstagramで見る
倉科カナさんは、2006年6月に『ミスマガジン2006』でグランプリに選ばれ・・グラビア活動を中心に活動します。
2008年4月~12月まで・・NHK総合『土曜スタジオパーク』のレギュラーを務めることに!
倉科カナさんさんは、2009年にNHK連続テレビ小説『ウェルかめ』の主演に・・「1,775人」の応募者の中から選ばれるんですよね!
かわいい pic.twitter.com/qB4nwwhtHP
— マルコ (@syempre1969) January 7, 2021
ミスマガジン出身者がNHK朝ドラのヒロインを務めるのは『はね駒』の斉藤由貴さん以来23年ぶりなんだとか!
これを機に女優としての道を本格的に歩み始めた倉科カナさん・・TBSのドラマ出演は9年ぶりとのことですが、今から楽しみですよね。
【オー!マイ・ボス!恋は別冊で】蓮見理緒 役の女優「倉科カナ」の役柄や見どころをチェック!
この投稿をInstagramで見る
『オー!マイ・ボス!恋は別冊で』は胸キュンものの「お仕事&ラブコメディ」なので・・上白石萌音さんを中心とした仕事と恋の展開が楽しみですが。。
倉科カナさん演じる「蓮見理緒」は、鈴木奈未(上白石萌音さん)の彼氏となる潤之介(玉森裕太さん)の幼馴染なので・・奈未とはライバル関係という役どころなんですよね!
蓮見理緒は、大学卒業後にプロのヴァイオリニストになってヨーロッパへと旅立ち・・数年後、帰国して潤之介の前に現れるも。。奈未と潤之介の関係に大きく関わっていくんだとか!
この投稿をInstagramで見る
今から放送が待ち遠しい『ボス恋』の・・「原作はある?」やあらすじのポイントなど、詳しくチェックしました!
恋愛ものが定番のTBS「火曜ドラマ枠」ですけど・・冬ドラマが『オー!マイ・ボス!恋は別冊で』に決まって話題ですよね~。 『オー!マイ・ボス!恋は別冊で』略して『ボス恋』は、主演が上白石萌音さんで『恋つづ』以来の出演ですが・[…]
あらすじを簡単に紹介すると。。
【あらすじ】
主人公「鈴木奈未」(上白石萌音)は、仕事も恋愛も「普通に」という今時の平凡女子。
片思い中の幼馴染を追いかけて、東京の大手出版社の面接を受け、採用されるが。。毒舌で冷徹な鬼上司「宝来麗子」(菜々緒)がいる部署に配属されることに!
麗子は生半可な気持ちで働く奈未に対して冷たく当たる。
辛いと思いながらも、麗子の仕事に対する姿勢を間近で見ているうちに、仕事をすることへの意識が変わっていく。
さらに、ひょんなことから出会った子犬系イケメン御曹司でカメラマンの潤之介(玉森裕太)から告白される。
仕事も恋愛も普通で良かったところから、人との触れ合いの中で主人公が変わっていく・・お仕事&ラブコメディ!
主人公を演じる上白石萌音さんを始め、敏腕編集長の菜々緒さん、恋人役の玉森裕太さん・・そして幼馴染役の倉科カナさんという豪華な顔ぶれなので期待度も大きいかと!
その他にも個性豊かなキャスト陣になっているんだとか。。
2021年冬ドラマ『オー!マイ・ボス!恋は別冊で』が1月スタートで決まりましたけど・・主演の上白石萌音さん始め、豪華なキャスト陣の「顔ぶれ」なので楽しみですよね~。 2020年『恋つづ』に続いての上白石萌音さんの主演なので[…]
今回の役柄について倉科カナさんは・・次のようにコメント!
【コメント】
「胸キュン!お仕事&ラブコメディ」に参加出来るということで私自身はとってもうれしくて、舞い上がっております。
上白石萌音ちゃん演じる奈未ちゃんの恋敵に!?
ということなので、もしかしたら奪いあったりしちゃうのかな…? (笑)
ドロドロするかしないかは分かりませんが、わたし演じる理緒ちゃんが作品の中で良いスパイスになれば良いなと思います。
女性が活躍出来る社会になりつつある中で、作品を通して少しでも明日を鼓舞することが出来たらと思います。
倉科カナさんは今回の出演に関し・・「夢、仕事、恋愛」これまで経験した、自分の中にある感情を全て駆使して役柄に命を吹き込みたい!と意気込みを語っているとか。
明るく自由で天真爛漫な「蓮見理緒」を・・倉科カナさんが『ボス恋』でどのように演じるか!期待したいですね。
【オー!マイ・ボス!恋は別冊で】蓮見理緒 役の女優「倉科カナ」の出演に世間の声をチェック!
この投稿をInstagramで見る
そんな倉科カナさんの『ボス恋』出演に、世間の方はどう思っているのか?声をチェックしました。
え!ちゃんと相関図見たら、倉科カナちゃん、潤之介の幼なじみなの!?!?千賀くんがまた嫉妬する!!笑#ボス恋
— たむ (@tmmr_htm17) January 3, 2021
倉科カナさん藤ヶ谷さんの恋人なって玉森さんの幼馴染なって、、、、、、、、え!!!、!、!いいなあ!!!!!!!!!ボス恋楽しみだよ!!!!!!
— 藤ヶ谷さん好きだよ〜届け〜 (@f_yk777) December 29, 2020
予告にはまだ全く出てきてないけど玉森くんの幼馴染みで萌音ちゃんの恋のライバル役が倉科カナちゃんってやばない?やばい。あと玉森くんのアシスタント役で亜生が出演するのも地味に楽しみ!#ボス恋
— 🐹 (@i_a_mnn) December 22, 2020
ちょっとさ、共演者も豪華だしすごいドラマになりそう!というかそのくらい期待されてるから不安もある‥玉ちゃんを起用して下さった方に感謝しかないわぁ。そしてこの枠で主題歌もらえたキスマイ。ありがたいよね。個人的に倉科カナちゃんと玉ちゃんの共演シーンも楽しみ🥺楽しみしかない😭✨#ボス恋
— あやっぺ (@ayatama0919) December 20, 2020
倉科カナさんの『ボス恋』出演を楽しみにしている声が多いですが、玉森裕太さんを巡っての上白石萌音さんとの恋愛事情にヤキモキしてる声もあったりで。。(笑)
現在、もっとも注目度が高い倉科カナさんが・・『ボス恋』でどんな演技を見せてくれるか、放送を楽しみに待ちたいかと!
【オー!マイ・ボス!恋は別冊で】ドラマのまとめ記事を紹介!
ドラマ『オー!マイ・ボス!恋は別冊で』について、詳しくチェックした関連記事を紹介してます!
『オー!マイ・ボス!恋は別冊で』は、上白石萌音さんが『恋つづ』に続いての主演なので・・かなり期待しちゃいますよね~。 上白石萌音さんと言えば、ビジュアルやインパクトが派手で人の目を引くのではなく・・ひたむきな演技で気が付い[…]
『オー!マイ・ボス!恋は別冊で』の放送日が近づいてきて楽しみですが、女優の菜々緒さんが主要キャストという部分が注目ですよね~。 菜々緒さんと言えば、スタイル抜群で有名ですが、身長172cmで股下85cm・・脅威の9頭身なん[…]
『オー!マイ・ボス!恋は別冊で』の情報が徐々に解禁となってきて、いよいよ感が増してますが・・主要キャストの玉森裕太さんが久しぶりのテレビドラマ出演なので、楽しみですよね~。 玉森裕太さんと言えば「Kis-My-Ft2」(キ[…]
『オー!マイ・ボス!恋は別冊で』の予告動画が配信され、放送日が近づいてきて盛り上がりを見せてますが・・主要キャストの間宮祥太朗さんにも注目したいかと! 間宮祥太朗さんと言えばイケメンでクールなイメージがありますが、性格はと[…]
『オー!マイ・ボス!恋は別冊で』の放送が近づいてきましたけど・・明るいキャラクターのユースケ・サンタマリアさんも出演するので楽しみですよね~。 ユースケ・サンタマリアさんと言えば、バラエティーでは中身のないコメントをするこ[…]
最後まで読んでいただき、感謝!感謝です!
それでは!
スポンサーリンク
|
スポンサーリンク
|