あやなんのツイ消し原文が判明?内容から意味や真相の考察意見などしばゆー不倫劇を調査!

あやなんとしばゆーのイメージ画像

ここ最近、連日SNSでちょっと話題になってる東海オンエアの炎上騒動が気になるんですけど…あやなんとしばゆーのことでめっちゃ騒がしいなって。YouTuberのあやなんが、旦那であるしばゆーとの関係でなんか不倫の噂が出てるって内容で、特に あやなんがツイート消したりして、中身がなんなのかってすごい気になってるんですよねぇ~。

 

この記事では、あやなんのツイートが削除されて、不倫疑惑の真相や考察意見や噂なんかをみていきたいと思うんですけど…ツイートの内容や意味、そしてしばゆーとの関係についてチェックして行こうかなと。

 

この話題はけっこう注目されてて、みんな意見が分かれてるみたいだから、情報がどんどん出てきて「なんで揉めてるの?」ってチェックだけでも大変ですよね。

 

あやなんとしばゆーの不倫の話や、東海オンエアの脱退騒動とか、一般人の嫁?「Sさん」とか色んな過去の話題なんかも絡んできて、さらに「あやなん」さんのツイ消しなど気になる点をまとめてみたので、読んでもらえたら嬉しいです!

 

「あやなん」のツイート削除と不倫疑惑の背景とは何?

 

YouTuberのあやなんって最近の炎上騒動がすっごい大事件なんだけど、あやなん、東海オンエアのしばゆーと離婚しちゃうってほのめかしてて、それに付随しててつやに向けて暴言を言いまくってますよね。

最初はあやなんの怒りが収まろうとしてた「しばゆー」さんも、どんどん怒りっぽくなって「てつや」さんについての秘密をばらしたんですよね。

 

その秘密って言うのは結構ヤバいって話題になってるのかと思ったら「てつや」さんの過去の事とかも全部さらけ出しちゃってる!

でも「あやなん」さんの発言だけみてると「何に激おこなのか?」って発言が飛んでると言うか、意味深投稿連発と言うかよく分かんないのに・・・

注目度が高いからすごい事態になっちゃってて、YouTuberコミュニティ全体が大混乱だよ。

 

東海オンエアのYouTubeチャンネル、700万人以上の登録者がいるのに、この事件でどうなっちゃうのかって心配の声も多いんじゃないなと。

 

それに、あやなんとしばゆーが運営してる夫婦チャンネル「しばなんチャンネル」の登録者も200万人以上いるんだけど、本当に離婚しちゃうのかってのも気になるところ。

 

YouTuberの世界って、まさに大揺れだね!このYouTuber騒動の詳細、時系列で整理してみると、もっと面白くなるんじゃないかな?という事で、あやなんの意味深ツイートとか、激おこ内容なんかをまずは簡単にまとめてみたいと思います!

 

「今さら聞けない!」あやなん&しばゆー&てつやの東海オンエア騒動の時系列をまとめてみた!

 

16日からスタートした「あやなん&しばゆー&てつや」の東海オンエア騒動の時系列をまとめてみたんですけど・・・

10月16日
あやなんはInstagramのストーリーズを利用し、しばゆーとの離婚について「慰謝料を多額請求して、必ず離婚する」と示唆。さらに、てつやに対する辛辣な言葉も始めました。

10月17日 午前1時頃
約1週間ぶりにあやなんがX(以前のTwitter)を更新し、自身の家族がてつやから「迫害」を受けていたことを告発。そして、しばゆーに向けて感謝の言葉を述べました。

10月17日 午前2時30分頃
しばゆーはXであやなんに向けて懇願の言葉を投稿しました。その後、河合奈保子のヒット曲「けんかをやめて」を歌うなど、あやなんを落ち着かせる内容の動画を公開。

10月17日 午前3時頃
あやなんはXで「すっきりしました、本当にごめんなさい、もう何も言いたいことはありません」と述べます。

10月17日 午前11時頃
あやなんはXで「7年間の感情の蓄積は、たった一瞬で解消するわけにはいかない」と前の言葉を撤回し、てつやに対する暴言を再開します。

10月17日 午後4時頃
しばゆーはXで「どうも、虚無ゆーです。現在の状況は非常に展開が速いけど、まだファンのサポーターがいることに安心してください。とにかく、この2人には強硬な行動をとるつもりです」と述べ、不快な内容の写真を投稿。また、2020年10月に生まれた第2子「ぷく丸」の実名や生年月日の刺繍が施されたタペストリーも公開し、ファンから賛否両論の反応が寄せられました。

10月17日 午後4時頃
東海オンエアはYouTubeサブチャンネルに「今回の騒動について」と題した動画を公開。この中で、てつやはあやなんに向けて「ネットリテラシーの向上を願っている」と伝えましたが、状況は改善しないことを明かしました。

10月17日 午後11時頃
しばゆーはXで、あやなんとの交流を終えることを宣言します。しばゆーはしばゆーに向けて「今までのことを本気で謝りたい」と述べ、活動を休止する可能性に言及しました。

10月18日 午後
UUUM(東海オンエアが所属するプロダクション)が公式サイトで「当社クリエイターにより、SNSでのコンプライアンス上問題のある発言や動画の投稿が行われました。多くの皆様に不快な思いをさせたこと、深くお詫び申しあげます」との謝罪文を公開し、事件の重大性を示しました。

 

この事件、東海オンエアの解散ってウワサも出てて、ネットでもめっちゃ話題!でも、最終的にどういう結末になるかってまだ未知数だから、みんなドキドキかなと。あと・・基本的に「あやなん」さんの怒り具合が凄いなって。。

そこも話題になるポイントのようにも見えますね。

 

過去の「しばゆー」不倫騒動や東海オンエア脱退騒動もチェック!

 

最近東海オンエアの「しばゆー」さんの脱退騒動、超気になるんですけど、嫁の「あやなん」さんとツイートで喧嘩したい放題ののちに入院に、不倫疑惑どころか「不倫宣言」まで飛び交ってましたし。。

10月16日に始まったけど、その前にもしばゆーさんの嫁である「あやなん」さんがいろんなことで話題になっちゃってて。

過去にも台湾マッサージっていうエッチな感じの場所に行ってたって話。それに西井万理那さんとの不倫疑惑でめっちゃ炎上しちゃったんだよ。なんか、今回の騒動と絡んでそうな要素もあるみたいです。

 

しばゆーさんについて、過去の出来事が脱退騒動の原因かもって話なんだけど、その一つが「台湾マッサージ」に関するクイズの動画!

それで、問題が「しばゆーが深夜に嘘をついて出かけた場所はどこ?」っていうので、2択で「カラオケ」と「台湾マッサージ」があって。てつやさんが「必ずどっちかが正解!」って言ってるのよ。

 

それで、カラオケに嘘をついてまで行きたい理由がよくわからないから、「台湾マッサージ」の方がちょっとエロい感じのお店だったのでは?って思ったりして。この動画が「嘘をついてまで行った店」っていう秘密を公開して、あやなんさんとの問題につながったんじゃないかって言われてるのかなと。

 

この動画、あやなんさんに許可を求めたけど、あやなんさんは許可しなかったらしいんだけど、実際には公開しちゃって、そのせいで関係が悪化したって話。

 

だから、東海オンエアとしばゆーさんの嫁である「あやなん」さんの関係が悪くなったことが、この脱退騒動に繋がったみたい。

 

でも最終的にはしばゆーさんが「感情的になって東海オンエアを辞める」って言ったけど、結局は脱退しなかったってことですよね。

でも、嫁の「あやなん」さんとの関係はこじれてたみたい。

 

スポンサーリンク

「しばゆー」の不倫疑惑を明らかに?「あやなん」のツイ消し原文の内容や意味などを考察!

 

2023年10月16日から急に大騒ぎになった東海オンエアの「しばゆー」さんと嫁の「あやなん」さんの炎上騒動、すごいことになってきてますけど、ヤフーニュースでも取り上げられてるし、どんどん深刻になってきたみたい。(しばゆー入院とか)

 

それで、18日にはUUUMが公式サイトで謝罪文を出してましたけど、それで収まるかと思いきや、新たな問題として、しばゆーさんがツイートして「一般人と結婚しました」と言い出したんです。

 

それに対して、実際は婚姻関係中のはずのあやなんさんも反応して、しばゆーさんの現在の不倫相手だと言われてる「S」さんにツイートを送ったの。

 

実際にはつい消しした原文内容は!

 

このあやなんさんのツイートが後で消されたから「ツイ消し」って話題になってるんだけど、内容が凄く意味深なので話題になってるのかなと。だから、ツイートの内容はちゃんと魚拓(スクリーンショットみたいなもの)で残されてますね。

めっちゃヒートアップしてる感じですけど。。

 

過去にも不倫疑惑が出てた「しばゆー」さんですけど、10月18日にしばゆーさん本人が「一般人と結婚しました」と意味深なツイートしたんですよね。

 

このツイートは意味を考えると現在もしばゆーさんはあやなんさんと婚姻関係中だからおかしい気はしますけど・・・ちょっと、このツイートがおかしいなって感じられる部分は他にもあって、いきなり「一般人と結婚しました!」って言う割には、このツイートの数日前には「あやなん」さんも一緒に仲良く家族団らんでディズニーでの写真を公開してるし。

 

本当に不倫してるの?一般人と結婚しました発言や、あやなんさんが「ツイ消し」したツイートの内容はSさんに向けたものだと思うのだけど、あやなんの意味深な発言部分が!

・Sという人物には会った事があると取れる内容で「嘘くさい」というイメージがあった

・しばゆーの動画投稿をしたのがSでは無いか?って考察と止めてほしいという内容

など、Sさんはあやなんさんのツイ消しされたツイート内容から見ても実在してそうです。婚姻関係中に「結婚しました!」とか、かなり炎上商法と言うか嘘くさいなって思ったのですが、あやなんさんの発言を見ると本当ぽい感じもするかなと感じますね。

 

スポンサーリンク

「あやなん」のツイ消ししたツイート内容から世間の声や考察意見を調査!

 

あやなんさんのツイート内容や、なんで消した?って部分での世間の反応なども見ていきたいと思います!内容については色んな意見があると思いますが・・・

 

 

ツイ消しについても含めると、内容について色んな意見がありますが「消すなら書くな」じゃないですけど、後から振り返って消すくらいなら最初から書かなきゃよかったのでは?という部分での突発的な感情に流されちゃ駄目よって意見が多いのではないかなと。

 

あやなんさんの気持わかる!って意見もあるのは、しばゆーさんの「一般人と結婚しました」って発言は現在の嫁である文なんさんに対してどうなの?って意見でもあると思うので、当然かなと。過去に不倫疑惑もある人ですしね。

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク