朝日奈央が水で人気?熱愛彼氏や結婚よりも笑い!NGなしの活躍を紹介!

朝日奈央 水 人気 熱愛 彼氏 結婚 笑い NGなし

タレントの朝日奈央さんが、バラエティ番組を中心に、大ブレイク中ですね~!

 

朝日奈央さんといえば「NGなし」が売りで、アイドル出身でありながら、笑いを取るためなら何でもやってのける根性の持ち主ですけど、捨て身の芸は女性なら勇気いりますよね~!

 

「10円玉芸」をはじめとして、芸人顔負けのキャラで話題ですが、さらに水で人気を集めているとか!?

 

・水で人気ってなに?

・恋愛や結婚に興味あるの?

・NGなしって本当?

 

などなど、ツッコミどころ満載の朝日奈央さんを調査したので、最後まで読んでもらえたら嬉しいです。

 

スポンサーリンク

 

朝日奈央さんの簡単プロフィールや経歴を紹介!

 

朝日奈央(あさひ なお)さんは、1994年4月21日生まれの25歳(2019年現在)で、埼玉県入間市の出身ですが、東京都羽村市育ちなんだとか。

 

小さい頃からモデルに憧れてて、小学校の時にファッション誌「ラブベリー」に応募、特別賞をとって専属モデルになったのですが、やはり小さい頃は綺麗な女性に憧れていたんですね!

 

2008年にフジテレビ発の女性アイドルグループ「アイドリング!!!」に2期生の15号として、2015年までの9年間アイドルとして活動しますが、ユニットとしては7期生まであり、在籍人数は最大で38名もいたんだとか。

 

 

朝日奈央さんは「アイドリング!!!」の中で、おバカなイジられキャラだったとかで、そのころから笑い関しての片りんがあったのかも・・。(笑)

 

ただ朝日奈央さんは、メンバーの中でとても慕われていたらしく、いつも明るく、陰口などは決して言わない裏表の無いタイプで、年上からは可愛いがられ、後輩からは頼りにされるという素敵な女性だったとか!

 

現在のキャラとは違った一面ですが、面倒見がとても良いとか、メンバーの中では最も愛されただとかは、今でもテレビを通じて感じるものはありますね。

 

朝日奈央さんの可愛さや魅力を、朝日奈央のかわいい私服や美脚のスタイルが話題!画像でチェック! でも詳しく書いてあるので、良かったら見てください。

 

 

スポンサーリンク

朝日奈央さんが「水で人気」の真相やNGなしの活躍を紹介!

 

朝日奈央さんが「アイドリング!!!」はとても素敵な女性だったことはわかりましたが、ご存じの通り、いまはアイドルからバラドルに転身してますよね~。

 

ともかく笑いに対して貪欲、基本「NG」はなしみたいで、「10円玉芸」は朝日奈央さんの定番芸になりつつありますよね。(笑)

 

さらに「ネットの炎上は怖くない」と断言して、笑いに対して「手を拭く」「妥協する」といったことは絶対にしないとか!

 

 

まさに芸人顔負けの朝日奈央さんですが、最近「水」に関する笑いで新たな分野を切り開いているとの情報が・・。

 

調べてみると、テレビ番組「ウチのガヤがすみません!」(日テレ系)で、鼻うがいに挑戦し、相手は芸人の尼神インターの誠子と対決!

 

朝日奈央さんは「鼻うがいのノズル」を鼻の穴に挿入し、反対の鼻の穴から「たらたらと水を垂れ流し」つつ、駅名を言い続けて、見事引き分けに持ち込む健闘ぶり!

 

 

いやぁ~芸人相手にアイドル出身の子が真っ向勝負を挑むあたり、只者ではないですよね~!

 

「アイドリング!!!」の出身者では、菊地亜美さんが先にバラエティで「脱アイドルの活躍」で売れましたが、しっかり追いつきましたね!(笑)

 

 

さらに「水」にまつわる笑いはこれだけではなく、体に良い効能の飲める温泉があり、これを飲んでしまったとか!?

 

「え、飲むだけなら誰でも出来るのでは?」と思いますが、「内村光良、バカリズム、日村勇紀、武田真治」の4人と温泉ロケのことで、おじさんたちが浸かった後の温泉を直飲みしたというからビックリ!

 

朝日奈央さんは、湯船につかりながら「体に良い効能」だということで、直接口をつけてゴクゴクと飲み出して美味しい!とコメント!

 

 

番組内で、VTRを見ていた出川哲朗さんが思わず「俺でも一瞬、躊躇する」と語り、ジェラシーを覚えたと言わしめる活躍ぶりに、ブレイクの一端を見た気がしましたね・・。(苦笑)

 

 

スポンサーリンク

朝日奈央さんの熱愛彼氏や結婚よりも笑い!を調査

 

そんな笑いの快進撃を続ける朝日奈央さんですが、年齢的にも熱愛彼氏や結婚などの浮いた話があってもよさそうですが、どうなんでしょうか?

 

熱愛報道では、担当してもらっていた「美容師」さんと噂になったり、バカリズムさんと結婚するのでは?などの噂もありましたが、どちらも信憑性はないですね。

 

バカリズムさんにいたっては笑いの師匠と仰いでいて、とても尊敬しているらしく、笑いに関する色々なことを学んでいるとか。

 

 

彼氏彼女というよりは、完全に師弟の関係脱アイドリング魂の想いを見た気がしますね・・。(笑)

 

朝日奈央さんと同じく人気の「藤田ニコル」さんのモデル魂も、藤田ニコルはすっきりのプロ?お嬢様酵素の断食だけじゃない!モデル魂 で紹介しているので、良かったらのぞいて見てください。

 

 

スポンサーリンク

朝日奈央さんのまとめ

 

朝日奈央さんは今年の上半期、111本の番組に出演し、「ブレイクタレントランキング」で10位に食い込む活躍だったんですよね~!

 

このことに関して「2~3年前は、3か月間お仕事ないことが当たり前だったので、そのころに比べると夢のようです」と素直な思いのコメント。

 

先に売れた菊地亜美さんもそうですが「容姿・スタイル・歌唱力」など、飛びぬけた才能がない中で、数十人いるメンバーの中から脚光を浴びるために、ものすごい努力をしたんだとか・・

 

朝日奈央さんがブレイクする陰に、視聴者にはわからない努力があることは間違いありませんね。

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございます。

 

それでは!

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク