アナ雪2の公開日はいつ?映画館やムビチケ情報も!見どころもチェック!

アナ雪2を心待ちにしていましたが、気づいたら残り1ヶ月を切っていて、時の過ぎる早さに戸惑いもありますが、いよいよのところまできましたね~!

 

現在さまざまな情報が乱れ飛んでいて、有り難くもあり、よくわからないこともあり・・の状況に陥っている人(僕みたいな・・)も多いのではないかと。

 

なので取りこぼしのないよう、公開日の確認や映画館・ムビチケなどの情報を、改めて確認することに!

 

・アナ雪2の公開日はいつ?

・アナ雪2の映画館やムビチケ情報は?

・アナ雪2の見どころは?

 

などなど、基本に立ち返った今更情報をチェックしたので、最後まで読んでもらえたらうれしいです。

 

スポンサーリンク

アナ雪2の公開日・映画館やムビチケ情報をチェック!

 

アナ雪2の上映開始日は、11月22日(金)で日米同時の全国公開なんですよね!

 

映画館は、TOHOシネマズやイオンシネマなどの、ほとんどの地域で上映されます。

 

ムビチケに関しては、TOHOシネマズやイオンシネマともに鑑賞希望日「2~3日前」から予約が可能で、座席指定が出来るので嬉しいですよね!(料金が若干安くなるところも!)

 

 

平日の公開日なんで、学校や仕事終わりに観に行く感じになるかもですが、(土日)などの休みに行く人が多いと思うので、前売り券やムビチケなどであらかじめ用意しておいたほうが良いかと。

 

特にアナ雪2の場合は、前作でアナ雪ブームが起こったほどの話題作なので、あらかじめチケットは購入しておいたほうが無難ですね。

 

・ 映画館
・ ムビチケ
・ メイジャー
・ アマゾン
・ セブンイレブン・セブンネット

 

㊤で「アナ雪2」の前売り券を購入できますが、コンビニで買えるのは、セブンイレブンのみだとか。

 

 

セブンイレブン以外のコンビニでも調べましたが販売してないので、映画館が遠い人はネットで購入するか、セブンチケットでの購入をお勧めします。

 

申し込みの期間は「10月4日(金)10:00 ~ 11月21日(木)23:59」までとなっていますので、セブンチケットも公開日の前日までなら申し込み可能ですね。

 

「アナ雪2」の前売り券をセブンイレブンで購入する場合は、種類が6つもあり、それぞれ内容や料金が違うので好みによりますが、内容を確認しないと間違える可能性も・・。

 

 

ちなみにで6種類の内容がこちら。

 

●(特典なし)通常前売り券

①コンテンツプリント付
(アナ雪2のコンテンツプリントを無料でネットプリントできるチケットで、イラストは2種類)
大人 1,550円 / 小人 1,050円

②コンテンツプリントなし
大人 1,400円 / 小人 900円

● (特典グッズ付き) 前売り券

③リボンポーチ+ムビチケカード前売券
大人 2,900円 / 小人 2,400円 / グッズのみ 1500円

④バッグチャーム+ムビチケカード前売券
大人 2,900円 / 小人 2,400円 / グッズのみ 1500円

⑤POP!アナ&エルサセットver.1+ムビチケカード前売券
一般 4,800円 / グッズのみ 3,600円

⑥POP!アナ&エルサセットver.2+ムビチケカード前売券
一般 4,800円 / グッズのみ 3,600円

 

 

通常の前売り券は、プリント「なし・付き」で料金が変わり、(特典なし)前売り券よりも、(特典グッズ付き) 前売り券は、限定グッズの金額がプラスな分、値段が高めですね。

 

セブンイレブンでの前売り券の購入方法は、(特典なし)を買う場合は、店頭にあるマルチコピー機で購入、(特典グッズ付き) を買う場合は、「セブンネット」のリンクから事前予約し、後日店頭でグッズを受取る。

 

コンテンツプリントやグッズの内容は、セブン公式HPや商品ページなどで確認して見てください。

 

劇場やチケット情報などがわかったところで、「今回はどんなキャラクターが登場するの?」って方は、アナ雪2の全キャラ画像と声優キャストを比較!新キャラは誰?にも注目! で詳しく紹介しているので、良かったらみてください。

 

スポンサーリンク

アナ雪2をより楽しむための見どころは?

 

アナ雪2の公式では、「なぜ、エルサに力は与えられたのか―。隠された秘密をめぐる物語がついに動き出す!」とのPRですが、すでに世間では色々な「予想・要望・憶測」が飛び交ってますよね!

 

個人的には「前回はアナの恋愛」が描かれていたので、今回は是非「エルサの恋愛をお願いしたい!」との要望があり、アナ雪2「エルサ」の恋愛の行方を考察!恋の相手は現れる?MVは必見! に詳しく紹介してますので、よければ見てください。

 

アナ雪に限らず(続編)は、公開前に色々「今回はどうなるんだろう」「こうなってもらいたい」「こんな展開ある?」などなど、色々考察するのが楽しみの一つなので、いろんな思いを持って公開日を待ちたいですよね!

 

思いがけない展開があるかも・・!?

 

スポンサーリンク

アナ雪2の公開直前に世間の声は?

 

いよいよ公開日から1ヶ月切った「アナ雪2」を楽しみにしている世間の声をチェック!

 

 

 

 

 

 

「楽しみで待ちきれない」との声が多いですよね~~!

 

スポンサーリンク

アナ雪2のまとめ

 

「アナ雪」に関しては、1作目があれだけ話題騒然となった作品なので、制作側も「かなりのプレッシャー」があると思うんですよね~!

 

ファンにしてみれば、前作以上の内容を求めているので、ここら辺も「一つの見どころ」かと・・!

 

色々想像しながら、公開を待ちたいと思います!

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございます。

 

それでは!

 

 

話題騒然の「アナと雪の女王2」のまとめ記事を作成しています。

以下のリンクから気になる記事がありましたら、ぜひ見ていってください。

アナと雪の女王2のまとめ記事

 

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク