三阪咲が全国高校サッカー応援歌に決定!史上初の現役高校生の歌声とは

三阪咲さん「第98回全国高校サッカー選手権大会」の応援歌を担当することが決まりましたね!

 

曲目は「繋げ!」とのことで、全国高校サッカーの選手が団結の輪を繋いで優勝目指す!といったところでしょうか?

 

三阪咲さんは現在高校一年生ですが、デビュー前の現役高校生が、応援歌を担当するのは史上初の快挙とか!

 

そんな話題満載の三阪咲さんの活躍を色々調査したので、最後まで読んでもらえたら嬉しいです。

 

スポンサーリンク

三阪咲さんのプロフィールと経歴を簡単に紹介!

 

三阪咲(みさか さき)さんは、2003年4月23日生まれの16歳(2019年現在)で、現在は高校1年生ですね。

 

苗字が「三」なので、「」とよく間違えられるとか。

 

三阪咲さんは大阪出身なので、大「阪」出身の三「阪」さんだと覚えやすいかもしれませんね。

 

 

身長は170cmで血液型はA型、好きな色は赤色で、特技はもちろん歌を歌うことですが、身長170cmって大きいので、何かスポーツでもやっていたのか調べてみましたが、それらしい情報はなさそうです。

 

三阪咲さんの出身中学校ですが、制服姿の画像から特定することができ、堺リベラル中学校とのこと。

 

進学した高校に関しても、同じくインスタ画像であった制服姿から、堺リベラル高校で間違いないかと。

 

 

三阪咲さんは小学校の高学年から歌を始め、小学校6年生の時には路上ライブをやっていたとか!

 

小学校の段階で路上ライブって、なかなかいないですよね!

 

2019年1月に行われた番組「音楽チャンプ〜歌うま日本一決定戦〜」では、見事に準優勝!

 

 

早くも歌唱力を世間に知らしめるキッカケに・・!

 

今回の「第98回全国高校サッカー選手権大会」の応援歌を担当することで、更なる飛躍は間違いないですね!

 

スポンサーリンク

三阪咲さんの彼氏は?気になるところをチェック!

 

話題満載の三阪咲さんですが、青春真っ盛りということもあり、彼氏はいるか気になるところですよね!

 

調査しましたが、現在彼氏はいないようですが、というより「今まで彼氏ができたことがない」そうです!

 

この情報はある動画でのコメントから・・。

 

 

質問コーナーの中での発言ですが、これは中学の時なので「現在はどうか?」と調べましたが、やはりそれらしい情報はないですね

 

今後はここら辺が楽しみなところですが、今は歌手としての活動に全力なので、しばらくはないかもしれませんね。

 

 

三阪咲さんの魅力を紹介してます。 ⇒ 三阪咲はすっぴんもかわいいけど性格は?英語の歌もうまい!魅力を紹介 是非、読んでみてください!

 

スポンサーリンク

三阪咲さんの全国高校サッカー応援歌を担当に世間の声は?

 

三阪咲さんに「おめでとう!」のあらしですね!

 

夏の甲子園のテーマソングを担当するのと同じぐらい「すごい!」の声もありますが、まさに快挙ですね!

 

スポンサーリンク

三阪咲さんのまとめ

 

全国高校サッカー選手権大会は、寒い時期に行われますが、三阪咲さんの応援歌「繋げ!」の歌声で熱く燃え上がりそうですね!

 

現在ラクビーワールドカップもかなり盛り上がっていますが、勢いそのままに、サッカーでもかなり盛り上がるのは間違いなさそうです。

 

三阪咲さんの今後の活躍から目が離せませんね!

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございます。

 

それでは!

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク