石橋正高の行方はどこ?第一発見者マネージャーの存在を隠す事務所の思惑が気になる!

市川猿之助と石橋正高の画像

市川猿之助さんの付き人兼マネージャーで俳優もこなす石橋正高さんが話題になってますけど、一家心中を一番初めに見つけた第一発見者なんですよね。

 

東京都目黒区にある自宅に猿之助さんを迎えにいったマネージャーが2人いて、一人は女性マネージャーでもう一人が石橋正高さんと言われてます。

 

ただ所属事務所のケイファクトリーは女性マネージャーについては情報を出しているものの・・石橋正高さんに関しては一切触れてないのが気になるかと。

 

石橋正高さんは猿之助さんが残した遺書で「遺産相続人」に指定された趣旨が書かれていた人物なので、今回の騒動の需要参考人だと思いますが。。

 

所属事務の思惑も含めて調査してみました。

 

スポンサーリンク

 

石橋正高の行方はどこ?最新のニュース報道を確認!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

石橋 正高(@masataka._.ishibashi)がシェアした投稿

 

市川猿之助さんの一家心中について依然真相が見えてこないことで、テレビやマスコミとSNSでも情報や憶測が出回っているかと。

 

プロフィール

名前:四代目 市川 猿之助(いちかわ えんのすけ)

本名:喜熨斗 孝彦(きのし たかひこ)

生年月日:1975年11月26日(47歳:2023年5月現在)

出身地:東京都目黒区

身長:171cm / 血液型:O型

最終学歴:慶應義塾大学文学部

活動開始:1983年7月~

所属:ケイファクトリー

 

そんな中で東スポWEBでは次のような記事を報じてます。

歌舞伎俳優・市川猿之助(47)が〝一家心中〟を図ったとされる事件で新たな動きがあった。23日に所属事務所が公式サイトで、一部で報じられた猿之助のハラスメント行為を否定。女性マネジャーが猿之助宅を訪れた理由についても詳細説明した。一方、俳優X氏の動向についてはわからないことが多い。猿之助の所属事務所は取材に「弊社のマネジャーとして現場に行ったのは女性マネジャーです。男性マネジャーは把握しておりません。(現場にいた)人数はお伝えできません」とコメント。
引用元:東スポWEB

 

今回の一家心中については同日に女性セブンが報じたスキャンダル疑惑が原因とみられていて、「死んで生まれ変わろうと、両親が睡眠薬を飲んだ」と猿之助さんも自供してます。

 

ポイント

所属事務所はそういった事情を事前に把握していて、猿之助さんの自宅付近に大勢のマスコミがくるであろうことを予想してマネージャーを迎えに行かせたとか。

 

ところが自宅内から応答が無いことで、マネージャーが家の中に入り3人を見つけるんですよね。

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

石橋 正高(@masataka._.ishibashi)がシェアした投稿

 

市川猿之助さんは助かり両親は亡くなってますが、死因は司法解剖して薬物による「向精神薬中毒の疑い」と発表。ところが家宅捜索では薬物の残りや容器といった物は一切見つかっていないとか。

 

こういった背景があって未だ真相が藪の中といった今回の騒動ですが、猿之助さんの遺書にも登場し・・現場の第一発見者ということから石橋正高さんの存在はかなり需要かと。

 

デイリー新潮によると現在音信不通で所在がわかっていないとの情報も。。石橋正高さんの行方や事務所の思惑を探ってみました。

 

スポンサーリンク

石橋正高の行方はどこ?第一発見者マネージャーの存在を隠す事務所の思惑が気になる!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

石橋 正高(@masataka._.ishibashi)がシェアした投稿

 

市川猿之助さんが全幅の信頼を寄せていたとされる石橋正高さんですが、誰よりも早く猿之助さん親子を発見した一人なんですよね。

 

もちろん誰よりも事の真相を知っているのは市川猿之助さんですが事情聴取が行われたものの・・事実関係が不明瞭なことが多いかと。

 

猿之助さんについては何かしらの事情があって真実を言ってない可能性もあるので、次に真相を知っているであろう人物は石橋正高さんでは?と思っている人は多いはず。

 

プロフィール

名前:石橋 正高(いしばし まさたか)

生年月日:1979年4月6日(44歳:2023年5月現在)

出身地:神奈川県横浜市

身長:170cm / 血液型:AB型

最終学歴:大原学園高等学校

活動開始:1999年~

 

なのでマスコミに対しての対応を期待したいですが、現在は音信不通で行方が知れないとか!

 

 

こうなるとさらに何かあるのでは?という憶測が起こりそうですが、猿之助さんの事務所であるケイファクトリーもそこの部分に触れないとなると「グル?」って思っちゃいますよね。

 

警察もその辺のことはわからないことはないと思うので、近く参考人という形で事情聴取があるかもしれませんが、事件性がないということになるとそれも出来ないかと。

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

石橋 正高(@masataka._.ishibashi)がシェアした投稿

 

亡くなられた両親の死因に繋がる薬物の残りや容器が一切出てこないこともあって、警察も引き続き捜査をしているので、一家心中では片づけられない何かがあるかもしれません。

 

石橋正高さんは今どこにいて 何を思っているのか?・・真相解明の捜査が待たれますね。

 

新情報が出てきたら追記したいと思います。

 

スポンサーリンク

市川猿之助の関連記事の紹介!

市川猿之助さんの関連報道について、現在までの経緯や疑問点と最新情報をわかりやすくまとめてみました。

 

一家心中に繋がった理由や動機とスキャンダル報道の真相など、時系列に沿って紹介しているので良ければ読んでみてください。

 

あわせて読んで欲しい!

2023年5月18日に市川猿之助さん親子が一家心中を図ったニュースが報道されましたけど、テレビやマスコミとSNSでも連日騒がれていますよね。   残念ながら市川猿之助さんの両親は死亡が確認、司法解剖が行われ自宅についても家宅捜[…]

市川猿之助のイメージ画像

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク