比留川游はどんな人?かっこ良さで三宅健も魅了!画像や恋愛歴を調査

モデルの比留川游さんが、V6の三宅健さんとの熱愛報道が文春砲からでましたね!

 

比留川游さんといえば、多数のファッション誌モデルで、近年では花王のCMで話題になりましたよね!

 

三宅健さんは以前から交際している女性がいると、噂されてましたが、比留川游さんがお相手だったとのことで、驚きですね!

 

こうなると三宅健さんが選んだ比留川游さんどんな人で、過去の恋愛はどうだったのか、気になりますよね!

 

調査したので、最後まで読んでもらえたら嬉しいです。

 

スポンサーリンク

比留川游さんはどんな人?プロフィールを紹介!

 

比留川游さんのデビューのきっかけは、同じくモデルで事務所先輩の土屋アンナさんにスカウトされたからなんですよね。

 

なんでも、美容室で当時高校生だった比留川游さんを見つけ、「この子可愛い!」とその場で声をかけ、デビューに至ったとか!

 

プロフィール

・名前:比留川 游(ひるかわ ゆう)

・生年月日:1986年2月5日(33歳:2019年現在)

・出身地:神奈川県横浜市出身

・身長:165cm

・趣味:ダンス、音楽・映画鑑賞

・特技:水泳、テニス

・血液型:B型

・所属事務所:スターダストプロモーション

 

比留川游さんは、趣味が多く㊤で紹介したダンスと音楽・映画鑑賞の他に、「サーフィン・ボディボード・ヨガ・ランニング」などもあるとか。

 

やっぱりモデルさんということもあり、特技も含めて、体のライン維持に繋がる趣味が多い印象ですね。

 

 

学歴に関しては、公表されていませんが、出身高校は神奈川県立松陽高等学校とのこと。

 

比留川游さんは美形で、かっこいいモデルさんのイメージがありますが、三宅健さんもそういうところに惹かれたんですかね。

 

スポンサーリンク

比留川游さんはかっこ良さで三宅健も魅了!画像や恋愛歴を紹介!

 

比留川游さんって「かっこいい!」って思うんですが、三宅健さんが惹かれた理由はそこにあるんではないかと!

 

なので比留川游さんの「かっこ良く、美しい」画像紹介と、三宅健さんを魅了した人は、どんな恋愛歴をしてきたのかチェックしました。

 

まずは魅力たっぷりの画像はこちら!

 

 

 

 

これは、三宅健さんが惹かれたのも無理はないですね、続いて比留川游さんの恋愛歴を紹介!

 

一番有名なのは、2011年に俳優の伊勢谷友介さんとの熱愛報道ですが、比留川游さんは当時25歳で、一時「結婚か!?」のところまでいったとの噂ですが、破局になったようですね。

 

 

その後は、信憑性の強い報道や噂はなく、女性誌「anan」で同じく俳優の斎藤工さんと大胆なキスショットが話題となりましたが、これはどこまでいっても仕事の話しで、そう思うと大きな報道は実に8年ぶりということになりますね!

 

文春砲の真実性がどこまでかによりますが、年齢的にもお互いよいお年頃ではないかと・・。(笑)

 

スポンサーリンク

比留川游さんと三宅健さんの今回の報道に世間の声は?

今回のお二人の熱愛報道に世間の反応をチェックしました!

 

 

 

 

 

 

 

比留川游さんの認知度が、イマイチって感はありますが・・(苦笑)、お似合いって声が多く、祝福されてますね!

 

スポンサーリンク

まとめ

 

比留川游さんと三宅健さんの今回の報道は、大人同士の恋愛で、とてもお似合いとの感じが強いですね!

 

V6で見ると結婚していないのは、リーダーの坂本昌行さんと三宅健さんの二人だけなので、是非ゴールしてもらいたいって思っちゃいますね~。

 

比留川游さんという素敵な女性が、三宅健さんに与えた魅力を今後も見て行きたいって思いましたので、新情報が出たら、また追記していきますね!

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございます。

 

それでは!

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク