【BD9】奥野卓志(ごぼう)は「出場する・しない」どっちなの?逃亡説や演出の可能性に迫る!

所沢のタイソンと奥野卓志のイメージ画像

ブレーキングダウン9の対戦カードが決定して盛り上がってますけど、一番注目されているのは「ごぼうの党」の奥野卓志さんと所沢のタイソンみたいなんですよね。

 

BD8の時に場外乱闘から因縁が生まれて今回の対戦が決まりましたが、ごぼうの奥野さんが出場するかが微妙との情報があるとか。

 

さらに所沢のタイソンもブレイキングダウンはどうでもいいと自身のYouTube動画で話してるみたいで。。

これには朝倉未来さんも「この対戦は実現するかわからない」と発言!

 

奥野卓志(ごぼう)さんは出場するの?

奥野卓志さんと所沢のタイソンの因縁は演出なの?

 

演出疑惑も含め、注目の対戦カードは実現するのか?をチェックしてみました。

 

スポンサーリンク

 

奥野卓志(ごぼう)の発言が怪しい?出場辞退を匂わせる理由など発言をチェック!

 

2023年8月26日に東京のアリーナ立川立飛で開催されるブレーキングダウン9ですが、ごぼうの党の奥野卓志さんと所沢のタイソンが参戦することで注目されてるんですよね。

 

所沢のタイソンこと久保広海さんは昔瓜田純士さんの舎弟で、色々な因縁があったことから話題性が高まってたかと。

 

あわせて読んで欲しい!

ブレイキングダウン9のオーディションが朝倉未来さんのYouTubeで公開されて、瓜田純士さんが所沢のタイソンこと久保広海さんに殴りかかったとか。   この乱闘を8月8日のヤフーニュースでも取り上げてましたけど、瓜田純士さんと所[…]

所沢のタイソンと瓜田純士のイメージ画像

 

そんなタイソン久保さんとごぼう奥野さんはBD8で因縁が生まれたみたいですが、奥野さんが所沢のタイソンに「フカシのタイソン」と言ったことで場外乱闘に発展。

 

注目

そんな流れもあってBD9のオーディションで再び衝突・・その結果対戦カードが組まれることに。

 

ごぼう奥野さんというと2022年9月「超RIZIN」で行われた朝倉未来選手対メイウェザー選手の花束贈呈で、

花束を渡さずにわざとリングに落としたことから大炎上して有名になりました。

 

その2人がBD9で対戦するとのことで、ヤフーニュースでも記事が取り上げられているんですよね。

 

朝倉未来がプロデュースする1分間格闘技「BreakingDown9」(26日)で、ごぼうの党の奥野卓志代表(49)が〝所沢のタイソン〟こと久保広海氏(41)と対戦する。昨年の参院選出馬、メイウェザーへの花束騒動で話題となった奥野氏は何が狙いで〝タイソン狩り〟に出るのか? 〝吉祥寺の太尊(たいそん)〟ともいわれる奥野氏が真意を明かした。
引用元:東スポWEB

 

ところが最近になってごぼう奥野さんが、50肩で腕が上がらないから対戦できないかもしれないという情報があるみたいで。

 

さらにごぼう奥野さんと所沢のタイソンの対戦は演出という噂もあるとか。。事実関係を調査してみました。

 

スポンサーリンク

BD9で奥野卓志(ごぼう)の出場はある?逃亡説や演出の可能性に迫ってみた!

 

ブレイキングダウン9で対戦が決まったごぼう奥野さんと所沢のタイソンですけど、2人の試合が実現するのは微妙との情報があるんですよね。

 

ごぼう奥野さんは50肩で腕が上がらず、練習も出来ないので出場が厳しいらしく・・

代わりに身長2m超えのエドポロキング氏になるかもしれないとヤフーニュースでも報じられることに。

 

 

この情報を受けてタイソン久保さんはエドポロでもやってやると、自身のYouTube動画でも豪語してますが。。

 

今度は所沢のタイソンが8月16日のYouTubeでゴルフコースに行きたいからブレイキングダウンはどうでもいいと発言!

 

ブレイキングダウンは試合前にSNSで注目されるために「煽り合戦」を繰り広げるのは定番ですが、出場するかわからない。。という流れはあまりないかと。

 

そんなこともあって朝倉未来さんは「この対戦は実現するかわからない」とYouTube動画でも発言してます。

 

朝倉未来さんの発言を簡単にまとまると。。

・この対戦は話し半分ぐらいで聞いてもらって、見れたらラッキーぐらいな感じ
・この試合を見るためだけに‥PPV(ペイパービュー)を買うのは間違い!と断言
・理由は「返金しろ」と言われるのが怖いので、先に言っておくと発言

 

(※ ごぼう奥野氏と所沢のタイソン氏については17分50秒頃に話してます)

 

なので当日まで対戦が実現するかわからないものの・・一部には2人の対戦は演出で、ヤラセ説が出ているとの情報も!

 

SNSではBD8での場外乱闘後、2人は焼肉を食べに行ったと‥その店の画像までアップされてるんですよね。

 

 

こういった噂がSNSではいくつも出てるので真相は気になりますが、

ブレイキングダウンについてはこういった演出はよくあることなので、それも含めて楽しむといった声もありました(笑)

 

チェック

ごぼう奥野さんの五十肩で試合が厳しいといった情報はその後ないので、そこを理由にしての欠場は無さそうですね。

 

ただ所沢のタイソンについては、バックレの可能性は十分あるみたいなので油断できないかと。

 

スポンサーリンク

奥野卓志(ごぼう)の試合がBD9で見れるのか?世間の予想を調査!

BD9でごぼう奥野さんと所沢のタイソンの対戦に注目が集まってますけど、実現する?も含めて世間の人はどう思っているか声をチェックしてみました。

 

 

やはり2人の対戦を楽しみにしてるものの、ドタキャンや実現するかを疑問視してる声ですね。

 

 

こちらは運営サイドによる実現の思惑や、演出を揶揄してるコメントかと。

 

 

ブレイキングダウン9でごぼう奥野さんとタイソン久保さんの対戦は実現することを前提として、所沢のタイソンが勝つと予想してますね。

 

果たしてごぼう奥野さんと所沢のタイソンの試合は実現するのか、引き続き注目していきたいかと。

 

スポンサーリンク

ブレイキングダウン9関連の記事を紹介!

あわせて読んで欲しい!

ブレイキングダウン9のオーディションが朝倉未来さんのYouTubeで公開されて、瓜田純士さんが所沢のタイソンこと久保広海さんに殴りかかったとか。   この乱闘を8月8日のヤフーニュースでも取り上げてましたけど、瓜田純士さんと所[…]

所沢のタイソンと瓜田純士のイメージ画像
あわせて読んで欲しい!

ブレイキングダウン9のオーディションを8月8日に朝倉未来さんが自身のYouTube動画で公開しましたけど、所沢のタイソンと瓜田純士さんの因縁が話題になっているとか。   所沢のタイソンこと久保広海さんは昔瓜田純士さんの舎弟だっ[…]

所沢のタイソンと瓜田純士のイメージ画像
あわせて読んで欲しい!

ブレイクダウン9のオーディションで所沢のタイソンが瓜田純士さんに殴られて話題になってますけど、喧嘩3000戦無敗を公言してるアウトローYouTuberなんですよね。   3000戦無敗ってどれだけ喧嘩すればその数にいくのかと思[…]

所沢のタイソン(久保広海)のイメージ画像
あわせて読んで欲しい!

ブレイキングダウン9のオーディションで所沢のタイソンが瓜田純士さんに殴られて話題になってますけど、そのことで警察に行ったという情報があるとか。   この2人は昔兄弟分の間柄で過去からの因縁もあるみたいで、瓜田純士さんがいきなり[…]

所沢のタイソンと瓜田純士のイメージ画像
あわせて読んで欲しい!

ブレーキングダウン9に参戦が決まっている所沢のタイソンですけど、BD9を辞退するかも!という発言をしたみたいで話題になってるんですよね。   8月16日に自身のYouTubeチャンネルで・・ブレーキングダウンはどうでもいい!と[…]

所沢のタイソン(久保広海)のイメージ画像
あわせて読んで欲しい!

開催される度に盛り上がってるブレイキングダウンですけど、ヤラセなんじゃないの?と言った声も多いんですよね。   ブレイキングダウンは他の格闘技と違って、シロートでも出場できるところが特徴なものの・・ オーディションが毎回乱闘[…]

ブレイキングダウンの朝倉未来のイメージ画像
あわせて読んで欲しい!

ブレーキングダウン9で所沢のタイソンとごぼう奥野氏の対戦が決まって楽しみにしてたんですけど、2人は元々友達で仲が良いって情報があるとか。   この情報はYouTuberの大関真悟さんが‥所沢のタイソンと兄弟分である「ちから氏」[…]

所沢のタイソンと奥野卓志のイメージ画像
あわせて読んで欲しい!

ブレイキングダウン9で対戦が組まれてた所沢のタイソン氏とごぼう奥野氏ですけど、実は仲が良くて友達との暴露話が出回って驚きですよね。   2人はBD8の時から場外乱闘を繰り広げ、9のオーディションでも因縁を深めてましたが・・もし[…]

所沢のタイソンと奥野卓志のイメージ画像
あわせて読んで欲しい!

ブレイキングダウンは人気のイベントで毎回盛り上がってますけど、ヤラセや演出の声が多いんですよね。   特に女子についてはオーディションでのやり取りがヤラセ感満載とSNSでも言われてますが、実際はどうなの?は気になるところ。 […]

ブレイキングダウン9の女子選手のオーディション風景
あわせて読んで欲しい!

「はろーあにー」さんがSNSに水着姿を投稿して話題になってるとヤフーニュースで見たんですけど、何をやってる人?って気になります。   ビジュアル的にモデルさんかと思ったんですが、YouTuberをやっているみたいで・・ブレイキ[…]

はろーあにーのイメージ画像
あわせて読んで欲しい!

8月26日に開催予定のブレイキングダウン9のオーディションが決まって注目ですけど、セクシー女優の霜月るなさんがSNSで前哨戦を展開して話題になってるんですよね。   ドリギャルこと油浦桃さんが、TikTokerの「いーたろ」さ[…]

霜月るなとSATORUのイメージ画像
あわせて読んで欲しい!

格闘技イベント「BreakingDown」は色々なジャンルの参加者が出場して盛り上がりますけど、ブレイキングダウン9のオーディションが決定して話題になってますよね。   ブレイキングダウンはオーディションの日程が決まるとだいた[…]

ドリギャル油浦桃のイメージ画像

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク