道端アンジェリカに需要はある?復帰は「ママタレ」狙い?世間の声もチェック!

道端アンジェリカ 現在 復帰 需要 旦那 美人局

旦那の恐喝事件から芸能活動を自粛していた、道端アンジェリカさんが・・芸能界へ復帰するというニュースが入ってきて話題になっているかと!

 

道端アンジェリカさんと言えば、旦那と一緒に事件に絡んでいたのでは?という、いわゆる美人局疑惑も浮上するなど・・当時はかなり注目されましたよね~。

 

8カ月ぶりにメディアへ登場した道端アンジェリカさんの現在に注目して・・「芸能界復帰で需要はある?」を世間の声も含めてチェックしたので、最後まで読んでもらえたら嬉しいです。

 

スポンサーリンク

 

道端アンジェリカさんの旦那の起こした事件のおさらい!

 

まずは、道端アンジェリカさんの旦那の起こした事件とは「どういう事件」だったのかを振り返ってみたいかと!

 

情報

逮捕容疑は昨年の2019年8月、渋谷区の会社事務所で40代の会社役員男性を恐喝して35万円を振り込ませたとの報道。

 

なぜ恐喝したかと言うと、この被害者男性は道端アンジェリカさんの「元カレ」で。。不倫だったのでは?と旦那が疑い、激高して元カレに迫って恐喝に発展したとのこと。

 

事件当初の内容を詳しく考察しているので、良ければ見てください。

 

 

 

ただ、ここでさらに問題になったのが、旦那が恐喝をしていた現場に、道端アンジェリカさんも同席していたと判明!

 

このことで後日、道端アンジェリカさん自身も「任意で事情聴取」されてますね・・。

 

この報道が流れると今度は、道端アンジェリカさんもグルで・・共犯なのでは?という、いわゆる「美人局疑惑」が浮上!

 

 

【 当時のメディア報道の一部 】

 

「男性被害者と道端は店の個室に入り、そこでいろいろ“やらかした”ようだ。

その一部始終が店内カメラに収められており、オーナーである夫の知るところとなった」

元カレだとしたら、妻と2人きりになったことでキム容疑者が激高するのも無理はない?

道端を伴い、男性被害者のもとに乗り込んだという。

その後、キム容疑者は男性被害者にLINEで「とりあえず今夜までにお金を口座に振り込んで」と伝え、現金35万円を入金させた。

 

その後の捜査で、道端アンジェリカさんによる共犯の可能性はなく・・「事件に一切関係がない」として不起訴になってますね。

 

道端アンジェリカさんの旦那の事件」を詳しく考察しているので、良ければ見てください。

 

 

スポンサーリンク

道端アンジェリカさんに需要はある?芸能界復帰は「ママタレ」狙い?をチェック!

 

その後、道端アンジェリカさんは「夫とは別居」で離婚協議に入っているとのことで、その内容がこちら!

 

夫とは離婚協議中で、離婚届は1カ月前に判を押して送ってます。

小さい子供がいるので生活していかなきゃならない。

私一人で育てていくので仕事を再開したいと思うようになったんです。

 

道端アンジェリカさんは、旦那が逮捕される(捜査中)までの2カ月間は「旦那の怒り」で、大変だったと涙ながらにインタビューに答えています。

 

道端アンジェリカさんの離婚や周りに対する影響を詳しくチェックしているので、良ければ見てください。

 

 

 

その上で、仕事復帰の理由は「1歳11カ月の長男の存在」と明かし・・シングルマザーとして頑張るとのことで、決意したとのこと。

 

息子さんを一人で育てるということでの理由は大いに理解できますが、問題は。。道端アンジェリカさんに需要がある?という部分ではないかと・・。

 

道端アンジェリカさんが芸能界復帰となるとジャンルは「ママタレント」・・通称「ママタレ」だと思うんですが、正直「飽和状態」ですよね。。旦那の事件に関係が無かったことが立証されたとしても、一度着いたイメージは拭うのは大変かと・・。(苦笑)

 

 

特にテレビ番組となると、スポンサーの意向が強いので。。クリーンなイメージが問われる「ママタレ」に関しては、さらに厳しいのではないかと・・。

 

道端アンジェリカさんの本職である「モデル」に関しても、年齢的(現在34歳)にも以前のようには行きずらいですよね・・。(苦笑)

 

どのような形になっていくのか、動向がきになるところかと!

 

スポンサーリンク

道端アンジェリカさんの芸能界復帰に、世間の声をチェック!

 

道端アンジェリカさんの芸能界復帰報道に対して、世間の声の反応をチェックしました。

 

 

やはり道端アンジェリカさんに対する厳しめの声が多いかと・・。

 

道端アンジェリカさんが、どのように復活していけるか?今後も注目していきたいと思います!

 

スポンサーリンク

道端アンジェリカさんの芸能界復帰のまとめ

 

復帰に際し道端アンジェリカさんの「母親」より、「シングルマザーだった母からは“息子という字は自分の心と書く。子供のお手本になれるようにしなさい」と言われたとのこと。

 

状況は厳しいとは思いますが、息子さんのためにも頑張ってもらえればと思います。

 

最近話題のニュースをチェックしているので、気になる話題がありましたら読んでもらえると嬉しいです。

 

あわせて読んで欲しい!

コロナが落ち着いてきて、結婚の報道が増えてきましたけど・・女優の黛英里佳(まゆずみ えりか)さんの結婚報告のニュースが入ってきて話題ですね~。   黛英里佳さんといえば、『秘密のケンミンSHOW』の人気ドラマ「辞令は突然に…」[…]

黛英里佳 結婚相手 旦那 誰 顔画像 馴れ初め 職業 年収 妊娠
あわせて読んで欲しい!

前田敦子さんと勝地涼さんの別居のニュースが入ってきて話題になってますね~。   前田敦子さんと勝地涼さんは2018年に「交際わずか4か月で電撃結婚」で注目されましたが、ここにきて「離婚の危機」との噂も・・。   […]

前田敦子 勝地涼 別居 離婚 理由 子供
あわせて読んで欲しい!

高良健吾さんと黒島結菜さんの熱愛報道がフライデーによりスクープされて・・かなり話題になってますね~。   現在、最も人気のある俳優さん、女優さんとあって。。注目のされ方がハンパない感じで盛り上がっているかと!(笑) &nbs[…]

高良健吾 なぜ 黒島結菜 熱愛 元カノ 野崎萌香 花燃ゆ カツベン
あわせて読んで欲しい!

渡部建さんの出演番組自粛の理由が・・「不倫」との報道で、かなり話題になってますね~。   報道が出る前に渡部建さん自身からの申し入れだったので、ただごとではないとは思っていましたが、具体的に「不倫!」と出るとやはり驚きは隠せな[…]

あわせて読んで欲しい!

渡部建さんの不倫に対し、様々な報道や情報が乱れ飛んでいますが・・妻である「佐々木希さん」の今後の対応にも注目が集まっていますよね~。   佐々木希さんに関しては、渡部建さんの不倫相手に直接連絡したとの報道もあり・・これが「かな[…]

佐々木希 不倫相手 電話内容 渡部建 ゲス不倫 離婚 別居 DV

 

最後まで読んでいただき、感謝!感謝です!

それでは!

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク