道端アンジェリカが主犯?旦那に指示して元彼を恐喝!?真相に迫る

道端アンジェリカさんの旦那である、キム・ジョンヒが恐喝容疑で逮捕されて大騒ぎになってますね。

 

キム・ジョンヒ容疑者が経営する飲食店で、被害者男性とトラブルがあり、35万円を口座に振り込ませたという内容ですが、どうなんでしょうか。

 

さらに、トラブルがあった現場に道端アンジェリカさんもいて、その被害者男性は元カレで、不倫だったなどの情報も!

 

しかしここにきて、話の内容があいまいということもあり、旦那ではなく、道端アンジェリカさんが主犯ではないか!?との噂も!

 

さまざまな情報が入り乱れている中、気になって真相に迫りましたので、最後まで読んでもらえたら嬉しいです。

 

 

スポンサーリンク

道端アンジェリカさんの旦那「キム・ジョンヒ恐喝事件」の流れ

 

現在までの事件の流れを報道内容でチェック!

 

知人男性から金を脅し取ったとして、警視庁は3日、モデルの道端アンジェリカさん(33)の夫で韓国籍の飲食店経営、キム・ジョンヒ容疑者(37)=東京都港区=を恐喝容疑で逮捕した。捜査関係者への取材で判明した。

逮捕容疑は、8月7日、渋谷区の会社事務所で40代の会社役員男性に、「うそをついたら鉛筆で目を刺す。おまえの家族をめちゃめちゃにしてやる」などと脅し、現金35万円を振り込ませて脅し取ったとしている。

捜査関係者によると、現場には道端さんも同席していた。男性からの相談で発覚したという。何らかのトラブルがあったとみて捜査している。
(毎日新聞抜粋)

 

現在出ている報道内容は、あくまでも旦那であるキム・ジョンヒ容疑者が被害者男性を恐喝して35万円を振り込ませたとのこと。

 

ところが、この被害者男性は道端アンジェリカさんの「元カレ」で不倫だったのでは?との情報もあり、それを知ったキム・ジョンヒ容疑者が、激高して元カレに迫り、道端アンジェリカさんも同席していたとの見方が一番有力ではないか、と言われています。

 

なので、道端アンジェリカさん自身も、恐喝の現場に同席していたとして、任意で事情聴取されたのこと。

 

 

今後の動向を詳しく紹介してます。 ⇒ 道端アンジェリカの離婚や引退はある?姉や子供に影響も!徹底調査 是非、読んでみて下さい!

 

スポンサーリンク

道端アンジェリカさんの旦那「キム・ジョンヒ容疑者」のバーはどこ?

 

事件のキッカケとなったバーですが、UnderBar(アンダーバー)という名前で、東京都目黒区青葉台1丁目にある「会員制のバー」、一般のお客さんが簡単に入れるような場所ではないとのこと。

 

その経営するバーに、道端アンジェリカさんが元カレと共に訪れ、仲よさそうに話しているところを防犯カメラで確認した旦那のキム・ジョンヒ容疑者が激高して、後日恐喝をしたということらしいです。

 

恐喝の言葉の中に「うそをついたら鉛筆で目を刺す。おまえの家族をめちゃめちゃにしてやる」と脅していたとのことなので、元カレも家庭持ちでW不倫なのでは?との見方もあります。

 

スポンサーリンク

道端アンジェリカさんが主犯!旦那に指示して元彼を恐喝!?の真相とは

 

ただ、今回の流れを整理して見てみると辻褄があわないところがあるのでは・・。

 

まず、本当に不倫をしていたのなら、わざわざ自分の旦那が経営しているバーに行くでしょうか?

 

普通なら旦那に隠したいのだから、バレないようにしますよね・・。

 

次に今回の事件は、被害者男性が恐喝されたことを警察に届け出て、発覚しています。

 

もし本当にW不倫だとするならば、巨額の金額を請求されたのならまだしも、35万円ぐらいで自分の家庭も壊れるかもしれないのに、被害届を出すでしょうか?

 

さらに、一番腑に落ちないのは、道端アンジェリカさんが同席していたという事実です。

 

普通はどういう理由があるにしろ、自分の旦那が「知人を恐喝していて」その場にいたら止めますよね。

 

しかし道端アンジェリカさんは止めることはせずに、黙って見ていたとのこと。

 

先にも書いたように、不倫関係で何も言えなかったのなら、そもそもそんな場所(バー)へは行かなかったはず。

 

道端アンジェリカさんは、日々の様子をインスタグラムで投稿していますが、事件が起こった8月7日の前後の8月5日~19日まで更新していなかったが、20日から更新を開始しており、現在までに計28回も投稿しているとのこと。

 

自分の不倫がバレて、旦那が元カレを恐喝したあとに、自身のインスタで呑気に「軽井沢で過ごす家族写真をアップする」でしょうか?

 

そうだとしたら、道端アンジェリカさんの人格は、疑わざるを得えません!

 

以前テレビ番組で、「結婚相手の年収は5,000万は絶対にほしい」「子供はベビーシッターに見てもらいたい」などと発言したことにより、炎上したこともありました。

 

キャラなのか超セレブ志向なのか、本当のことはわかりませんが、「不倫など、自身に非がない」のなら、黙って見ていたという非道徳的な感性はいかがなもんでしょう?

 

よって、もしかしたら、道端アンジェリカさんが主犯で、旦那のキム・ジョンヒ容疑者に指示したのでは!?との見方も可能性としたらあるかもしれません。

 

 

新たな情報を詳しく紹介してます。 ⇒ 道端アンジェリカは美人局で共犯?恐喝以外に別な計画も!?真相解明 是非、読んでみて下さい!

 

スポンサーリンク

まとめ

 

トップモデルとして、活躍を続けてきた道端アンジェリカさんですが、今回の事件はかなり波紋を呼びそうです。

 

この度、弊社所属 道端アンジェリカの夫の報道により、関係者の皆様、ファンの皆様には大変ご心配をおかけしております事をまずはお詫び申し上げます。

現在報道されている内容等、全ての事実関係を確認中であります。

このような事態となりましたことは誠に遺憾であり、この度の件でご迷惑をおかけしている全ての皆様に所属事務所として心よりお詫び申し上げます。

尚、今後の対応を協議中の為、整いましたら改めてご報告させて頂きます。

(スポーツ報知抜粋)

 

所属事務所からのコメントもでましたが、引き続き真相が明らかになるまで、目が離せませんね!

 

最後まで読んでいただいて、ありがとうございます。

 

それでは!

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク