道端アンジェリカは美人局で共犯?恐喝以外に別な計画も!?真相解明

旦那のキム・ジョンヒ容疑者逮捕で、話題の渦中にいる道端アンジェリカさんですが、不可解なことが多すぎて憶測が飛び交ってますね。

 

キム・ジョンヒ容疑者の供述で、「道端アンジェリカさんは関係ない」と言っているみたいですが、関係ないのならなんで「恐喝の現場に同席していたのか」など矛盾が大きくなってます。

 

更に、被害者男性が夫婦に「ハメられた!」と言っており、動機が見えてこないだけに、恐喝は手始めでさらに「別な計画があったのでは!?」との憶測も!

 

真相はどこにあるのか解明したいと調査しましたので、最後まで読んでもらえたら嬉しいです。

 

スポンサーリンク

道端アンジェリカさんは美人局で共犯?を調査

 

今回の事件の流れをおさらいしてみますと。

 

警視庁は2019年8月、道端さんの知人で会社経営者の男性を脅し、現金35万円を口座に振り込ませた恐喝の疑いで、3日キム容疑者を逮捕した。

恐喝の現場には、道端さんも同席していたことが明らかになった。

発端は、キム容疑者が経営するバーでのトラブルだったという。

調べに対して、キム容疑者は「脅したつもりはまったくない。飲食代金として請求したものだ」と、容疑を否認している。

警視庁は、現場に同席していたという道端さんからも任意で事情を聴き、くわしい経緯を調べている。

(FNN PRIME抜粋)

 

 

ここでまず不可解なのが「キム容疑者が経営するバーでのトラブル」ですよね。

 

今のところの情報だと、男性被害者は道端アンジェリカさんの知人だということで、元カレでは?との噂もあります。

 

元カレの真相はこれからだとしても、ポイントは旦那であるキム容疑者のバーでの飲食ですよね。

 

 

男性被害者は久しぶりに誘われて指定の店に行き、道端アンジェリカさんとのやり取りに対し、キム容疑者が激高して後日、男性被害者の会社に行き恐喝とのこと。

 

この一連の流れに対し、「いわゆる美人局ではないか?」との疑惑も。

 

「男性被害者と道端は店の個室に入り、そこでいろいろ“やらかした”ようだ。その一部始終が店内カメラに収められており、オーナーである夫の知るところとなった」(同関係者)

 元カレだとしたら、妻と2人きりになったことでキム容疑者が激高するのも無理はない? 道端を伴い、男性被害者のもとに乗り込んだという。その後、キム容疑者は男性被害者にLINEで「とりあえず今夜までにお金を口座に振り込んで」と伝え、現金35万円を入金させた。

(東スポ抜粋)

 

 

この出来事について男性被害者は、次のようにコメント。

 

事件後、周囲に『ハメられた!』とこぼしていたそうだ。

道端はキム容疑者と2017年12月に結婚。それ以来、男性被害者とは疎遠になっていたが、事件前に突然、彼女から連絡があり、飲みに誘われたという。

結果、今回のトラブルが起きた。男性被害者は夫婦で自分を陥れたと勘繰っている。(事情通)

 

たしかにこの発言が本当なら美人局の可能性も否定できませんね。

 

別な真相を詳しく調査してます。 ⇒ 道端アンジェリカが主犯?旦那に指示して元彼を恐喝!?真相に迫る 是非、読んでみて下さい!

 

スポンサーリンク

道端アンジェリカさんは恐喝だけでなく別な計画も!を調査

 

ここでもう一つ疑問に思うのが、もし美人局だったとしても、「35万」という金額は低すぎるのでは?というところですね。

 

知っての通り道端アンジェリカさんは、人気3姉妹モデルとしても有名、キム容疑者も自身で会員制のバーの経営するなど社会的立場は悪くないです。

 

今回の事件が計画性を持って行った犯行だとしたら、あまりに要求金額が少なすぎるかと。

 

 

キム容疑者ならまだしも、道端アンジェリカさんの世間の認知度からみて、「ことが明るみにでたら」と考えると影響度は想像できるはず・・。

 

勢いでだとしたら、それこそ「浅はかな行動」ですよね。

 

こういう流れから見て、もしかしたら今回の恐喝は手始めで、実はさらに別な計画があったのでは・・!

 

 

真相がはっきりしないだけに、色々憶測も出てますね。

 

ただこの憶測に関しては、確証的なことや、動機などはっきりしていないので、噂の範囲ですね。

 

スポンサーリンク

道端アンジェリカさん「今回の事件について」世間の声は?

色々な憶測が飛び交っていますが、世間の反応は?

 

 

 

 

 

 

 

 

世間的にも、道端アンジェリカさんに対する同情的な見方は少ないですね。

 

 

今後の動向を詳しく紹介してます。 ⇒ 道端アンジェリカの離婚や引退はある?姉や子供に影響も!徹底調査 是非、読んでみて下さい!

 

スポンサーリンク

まとめ

 

現在は、キム容疑者のみの取り調べですが、展開次第では、道端アンジェリカんがまた呼ばれる可能性はまだありますね。

 

今後の動向や真相解明が待たれますね!

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございます。

 

それでは!

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク