道端アンジェリカの離婚や引退はある?姉や子供に影響も!徹底調査

幸せな結婚生活を送っていた道端アンジェリカさんが、旦那のキム・ジョンヒ容疑者逮捕で窮地に立たされましたね!

 

道端アンジェリカさん自身も任意で事情聴取を受けるなど、今後の活動や生活は大丈夫なんでしょうか?

 

3姉妹でモデルの活躍で有名ですが、今回の騒動で2人のお姉さんのSNSも大荒れだとか!

 

一人息子はまだ1歳で、父親の逮捕や道端アンジェリカさん自身の今後の動向もどうなるんでしょうか?

 

気になるところを調査したので、最後まで読んでもらえたら嬉しいです。

 

 

スポンサーリンク

道端アンジェリカさんの離婚や引退はある?を調査

 

現在はまだ捜査中なので詳しい詳細はわかりませんが、どういう理由があるにせよ、恐喝で逮捕という事実は尋常ではありませんよね。

 

道端アンジェリカさん自身もどう関わっていたかも気になります。

 

もともと被害者男性は、道端アンジェリカさんの知人で元カレとの噂も!

 

元カレの事実はこれからだとしても、知人が自分の目の前で、旦那に恐喝されているのを黙って見ているのは普通じゃないですよね。

 

不倫が原因で問い詰められて、「黙って見ているしかなかったのでは?」との噂もありますが、恐喝というところまでいくと、「堅気の人なの?」って思っちゃいます。

 

旦那の単独犯なのか、道端アンジェリカさんも絡んでいる(共犯もしくは主犯)のかわかりませんが、離婚の可能性は高いでしょうね!

 

そして引退についても、これは犯行に絡んでいるかどうかが、大きな焦点になりそうです。

 

しかし絡んでいなかったとしても、現場にいたとという事実をみて、イメージダウンは免れないので、芸能界に残れる可能性は少ないのでは・・。

 

なので、今の段階での予想では「離婚・引退」に関しては可能性が高い!と予想します。

 

 

今回の真相を詳しく紹介してます。 ⇒ 道端アンジェリカが主犯?旦那に指示して元彼を恐喝!?真相に迫る 是非、読んでみて下さい!

 

スポンサーリンク

道端アンジェリカさんの姉や子供に影響も!を調査!

 

今回の騒動を受け、道端アンジェリカの姉である「道端ジェシカさんと道端カレンさん」のSNSのコメント欄が大荒れだとか!

 

二人からのコメントはまだ出ていませんが、心配や不安が大きいのは間違いないですよね。

 

真相がある程度みえてこないと、下手なことは言えないということもあると思います。

 

そして心配なのは、まだ1歳の息子さんですよね。

 

今後の動向次第ということはあるとは思いますが、道端アンジェリカさんが親権を持って育てていくことになるとは思います。

 

しかし、父親が逮捕という事実をみて、今後幸せな成長を望んだときに、とても忍びない思いがします。

 

どちらにしても今の段階では、動向を見守るぐらいしかできませんね。

 

スポンサーリンク

道端アンジェリカさんの簡単プロフィールを紹介

 

プロフィール

・名前:道端アンジェリカ(みちばた アンジェリカ)

・生年月日:1985年12月5日(33歳:2019年10月現在)

・出身地:福井県

・身長:175cm (9頭身)

・スリーサイズ:B86・W60・H88㎝

・股下:89㎝

・血液型:O型

・足のサイズ:24.5㎝

・所属事務所:ワイエムエヌ

 

道端アンジェリカさんは、2017年12月25日にインスタグラムで、入籍と結婚を発表。

 

「結婚相手の年収は、5,000万は絶対にほしい!」と断言してた道端アンジェリカさんですが、旦那のキム・ジョンヒ容疑者の年収はそこまでありません。

 

しかし、道端アンジェリカさんの方がかなり惚れ込んでの結婚だとか・・。(苦笑)

 

2018年7月14日に第1子男児出産を報告してます。

 

 

新たな情報を詳しく紹介してます。 ⇒ 道端アンジェリカは美人局で共犯?恐喝以外に別な計画も!?真相解明 是非、読んでみて下さい!

 

スポンサーリンク

道端アンジェリカさんの今回の事件に世間の声は?

 

今回の事件に、世間の反応をチェックしました。

 

 

 

 

 

 

やはり、かなり厳しい意見が多いですね・・。(汗)

 

スポンサーリンク

まとめ

 

最新の報道で、キム容疑者は道端アンジェリカさんが同席はしていたが、「事件には関係ない」との趣旨の供述をしているとのこと。

 

所属事務所は、「東京ガールズコレクション北九州2019」の出演も取りやめたと発表。

 

事件の決着がどのようになるかわかりませんが、今回「払うことになるであろう代償」は大きいですね。

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございます。

 

それでは!

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク