嵐莉菜の水着姿はカップにギャップ?ハーフモデルの美脚は必見!画像でチェック!

嵐莉菜 水着 カップ ハーフ モデル 画像 ViVi 専属 モデル メイドインジャパン

最近は若いモデルさんって多いですけど、嵐莉菜さんがViVi専属モデルに抜擢されて、話題ですよね~。

 

ただ、嵐莉菜さんが専属となったViViのモデルさんて・・ほとんどがハーフとのこと!

 

キッズモデルからスタートした嵐莉菜さんは、抜群のスタイルということもあり・・水着姿やカップに注目が集まっているんだとか!(笑)

 

そんな注目度の高い嵐莉菜さんの!気になるところをチェックしたので、最後まで読んでもらえたら嬉しいです。

 

スポンサーリンク

 

嵐莉菜さんが所属のViVi専属モデルはハーフばっかり?をチェック!

 

嵐莉菜さんは現役の高校生ですが、ミスiD2020でグランプリを獲得!『ViVi』7月号より専属モデルになることが決定して話題になになりましたよね~。

 

情報

「ミス iD」からViViの専属モデルが誕生したのは、初代グランプリの玉城ティナさん以来・・8年ぶりなんだとか!

 

幼い頃からキッズモデルとして活動してた嵐莉菜さんですが、女性ファッション誌のモデルとしては・・『ViVi』が初めてとのこと。

 

 

モデルとして新たなスタートを切った、嵐莉菜さんのプロフィールがこちら!

 

プロフィール

名前:嵐莉菜(あらし りな)

生年月日:2004年5月3日(18歳:2022年5月現在)

身長:163cm / 血液型:A型

所属事務所:TENCARAT PLUME(テンカラット)

 

 

嵐莉菜さんは、『ViVi』のデビュー前から・・TikTokフォロワーが24万人を超えているというから驚きですよね~。

 

嵐莉菜さんのプロフィールや経歴など・・別な魅力を詳しく紹介しているので、良ければ見てください。

あわせて読んで欲しい!

現役高校生でViVi専属モデルになった嵐莉菜さんが人気ですけど、テレビ番組にも出演で話題みたいですね~。   嵐莉菜さんには「妹さんと弟さん」もいて、こちらも「かわいい!」と評判なんだとか!   ただ、認知度的に[…]

嵐莉菜 妹 弟 かわいい 高校 画像 wiki インスタ 父親 母親

 

そんなスーパー高校生の嵐莉菜さんが所属する『ViVi』は・・ハーフばっかりなんだとか!

 

気になったので現在所属メンバーと歴代の専属モデルだった方の一部を紹介!

 

歴代人気順モデル

玉城ティナ【アメリカ人と日本人のハーフ】

藤井サチ【日本人とアメリカ人のハーフ】

愛花【カナダ人と日本人のハーフ】

古畑星夏【日本人】

谷まりあ【日本人とパキスタン人のハーフ】

藤田ニコル【ロシア人・ポーランド人のハーフと日本人のクォーター】

トリンドル玲奈【オーストリア人と日本人のハーフ】

ローラ【バングラデシュ人と日本人・ロシア人のクォーター】

マギー【オーストリア人と日本人のハーフ】

八木アリサ【カナダ人と日本人のハーフ】

 

現役専属モデル

emma【イギリス人と日本人のハーフ】

miu【日本人】

アリアナさくら【アメリカ人と日本人のハーフ】

嵐莉菜【イラン・イラク・ロシアのクォーターとドイツ・日本のハーフのクォーター】

 

歴代のモデルさんに関しては人気順モデル10傑で、10傑に入っていないその他の現役専属メンバーとなっています。

 

 

こうして見ると圧倒的に「ハーフかクォーター」の方ばかりですが(笑)・・嵐莉菜さんはクォーターなんですよね~。

 

『ViVi』の歴代人気モデル「藤田ニコル」さんを詳しく紹介しているので、良ければ見てください。

あわせて読んで欲しい!

モデルやタレントとして大活躍の藤田ニコルさんですが、インスタに載せている写真が。。スタイル抜群!と話題なってるんですよね~。   藤田ニコルさんの維持方法に「お嬢様jewel」によるプチ断食で、すっきりスタイルを維持!している[…]

藤田ニコル すっきり お嬢様

 

『ViVi』のイメージにあう方ということだと思いますが、どちらにしても16歳で抜擢された嵐莉菜さん・・さすがではないかと!

 

スポンサーリンク

嵐莉菜さんの水着姿はカップにギャップ?スタイルや美脚を画像でチェック!

 

そんな注目度満載の嵐莉菜さんですが、スタイルが良いこともあって「水着姿はある?」「カップにギャップ?」と話題になっているんだとか!(笑)

 

モデルとはいえ、現在「高校生」の嵐莉菜さんの水着画像はあるのか?と調査したところ・・やはりありませんでした。

 

残念な気持ちを抑えつつ・・ギャップのカップや美脚がわかる画像を紹介することに・・。

 

 

こうして見ると、やっぱり可愛いですよね!

 

 

嵐莉菜さんは身長が163㎝なので、さほど高い方ではないですが・・脚は長く感じるのではないかと!

 

 

美脚なのは間違いないですね!

 

気になるカップがわかる画像ですが・・。

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 

これって撮影の裏側っていうのかな?🙃 #撮影 #モデル #撮影風景

嵐 莉菜 / Lina Arashi(@lina_arashi)がシェアした投稿 –

 

嵐莉菜さん・・高校生には思えない雰囲気がありますよね~。

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 

カメラマン: 高野友也さん スタイリスト: 奥富思誉里さん メイク: 野口由香さん #モデル #撮影#テンカラットプリューム #tencaratplume

嵐 莉菜 / Lina Arashi(@lina_arashi)がシェアした投稿 –

 

嵐莉菜さん、スリーサイズは「78・59・85㎝」と情報があるものの、カップに関しての公式はないので推測ですが・・Bカップぐらいでは?と思います!(笑)

 

可愛らしい画像を紹介しましたが、高校生とは思えないスタイルや雰囲気にギャップを感じました!

 

スポンサーリンク

嵐莉菜さんの抜群のスタイルに世間の声をチェック!

 

嵐莉菜さんの抜群のスタイルに、世間の方の反応は?声をチェックしました。

 

 

嵐莉菜さんのスタイルの良さや可愛さが「別格!」との声も・・。(笑)

 

今後どこまで成長していくのか!とても楽しみな高校生なので、嵐莉菜さんを温かく見守っていきたいと感じました。

 

スポンサーリンク

『あわせて読んで欲しい!』記事の紹介!

 

嵐莉菜さんと同じく現在注目のタレントさんをチェックしているので、気になる人物や話題がありましたら読んでもらえると嬉しいです。

 

あわせて読んで欲しい!

人気ユーチューバーって最近増えてますけど、理系女子の「ゆきりぬ」さんが話題みたいですね~。   ゆきりぬさんと言えば、YouTubeのチャンネル登録者数が124万人という人気で・・さらに水着姿が圧巻のスタイルなんだとか!(笑)[…]

ゆきりぬ 水着 カップ 黒歴史 画像 大学 彼氏 本名
あわせて読んで欲しい!

若くて人気の女優さんって最近増えてきてますけど、竹内愛紗さんが透明感抜群でかわいい!と注目されてますよね。   竹内愛紗さんと言えば話題のドラマに出演してますが・・水着姿やカップサイズは細身のギャップがヤバいとの噂があるとか([…]

竹内愛紗 水着 カップ 美脚 画像 高校 未満警察
あわせて読んで欲しい!

ユーチューバーって最近、かなり勢いを感じますけど・・なえなのさんがSNS上で、かなり話題みたいですね~!   なえなのさんは、2019年7月からyoutuberとして活動を開始!わずか半年でSNS総フォロワー数が100万人を超[…]

なえなの 卒アル 炎上 本名 コロナ 性格悪い youtuber インスタ 画像 年齢 身長 彼氏 wiki プロフィール
あわせて読んで欲しい!

元日向坂46で人気だった影山優佳さんはグループ卒業後もタレントや女優として活躍ですけど、サッカー大好き女子としても有名ですよね。   数多くの資格取得やクイズが得意など多彩な才能を発揮してますが、初の写真集で見せた水着姿の画像[…]

影山優佳のイメージ画像

 

最後まで読んでいただき、感謝!感謝です!

それでは!

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク